トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

桜が満開になってきましたね。 桜桜

 

日本の神々と女神から、「桜とお花見」について、御神託メッセージをいただきましたので、以下に書きますね。おねがい

 

 

美しい桜の開花は、日本の神々と女神から私たちへのギフトです。

 

桜には、神々と女神の御神力が宿っています。照れ

 

豊かさ 桜

富氣 桜

息を呑む美しさ 桜

喜び 桜

命の息吹と鼓動 桜

 

桜の開花とともに、御神力も天地(アワ)に花開くのです。

 

 

今、日本の神々と女神は、私たちに、

 

 

「美しい桜を観て楽しみなさい。」

 

「命の息吹と鼓動を楽しみなさい。」

 

「この豊かさと美しさを、受け取りなさい。」

 

「今を生きなさい。過去と未来を思いわずらうことなかれ。」

 

とおっしゃっています。

 

 

桜が開花するパワーは、コノハナサクヤ姫とイワナガヒメの御神力です。おねがい

 

具現化のパワーです。キラキラ

 

今の時期は、桜を通してコノハナサクヤ姫とイワナガヒメの具現化のパワーを授かれるのです。キラキラ

 

 

私たちが美しい桜を観てウットリと喜んだり、お花見を楽しむのを、神々と女神は嬉しそうに、ご覧になっています。照れ

 

 

でも、お花見で、神々と女神から忌み嫌われる人もいます。びっくり

 

・ゴミを置いて帰る人

・歩きタバコ

・酒を飲みすぎる人

 

ゴミをポイ捨てする人は滅多にいないでしょうが、風で飛んでいく軽いもの(ビニールや紙)をレジャーシートに置きっぱなしにして、何度も飛ばしてしまう人いるでしょ。それもポイ捨てと同じ行為とのこと。

 

歩きタバコの煙は、タバコを吸わない人たちにとって大迷惑です。

そして、神々と女神もタバコの煙をお好きではありません。

 

 

 

神々と女神から喜ばれるお花見をしましょう。キラキラ

 

神々と女神から喜ばれるお花見は、楽しみながら開運できますよ。ウインク

 

 

 

私は明日4月9日はスサノオさまからのお呼ばれで祇園・八坂神社でワークです。 

 

3月中旬のこと・・・

スサノオさまより 「4月9日に祇園に桜を観に詣でよ!爆  笑」 とワーク開催の御神託メッセージをいただきました。

 

私 「9日って、もう散ってませんかはてなマーク」 とブツブツ心配したのですが(笑)

 

もしかすると、見事な神はからいかも。 ラブ

 

 

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

 

クリックのお礼に、豊かさと富氣の量子場を設定しています。照れ

効きます☆彡

      ↓  ↓

 
AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。