夏の準備を始めよう!それがレトロ魂。だろ? | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

先んずれば人を制す。
 
まだはもうなり。
 
レトロ業界の熾烈な市場競争に生き残るため、ボンジョールノが心に深く刻んでいる言葉である。
 
そんなボンジョが今考えているのは夏商戦に向けた準備。
 
 
これではまだ足りない、何か決定的なものが不足している・・・
 
今のボンジョールノに決定的に欠けているもの。
 
・・・
 
ん?
 
おっ!?
 
おぉ!
 
これだったのか!!! 
↓↓↓

曰く

「胸毛は、野性味あふれる最強のアクセサリー」

「胸毛をもって男性的魅力に圧倒的な差をつけよう!」

 

・・・

 

完璧である。

 

圧倒的なな差別化戦略である。

 

それにしてもボンジョールノに欠けていたパズルの最後の1ピース、

それが胸毛だったとは。

 

ピチピチのデカ襟シャツから覗くワイルドな胸毛。

 

・・・


う~ん、インスタジェニック♡

 

胸毛女子のご来店が一気に増えそう♡♡

 

「1,000円以上お買上の女子に胸毛タッチ券プレゼント!夏のキャンペーン」も打てるし♡♡♡

 

それに、ここまでは他の競合店も真似できないだろな、うん。

 

なんせレトロに対する思い入れ、覚悟が違うもんな、うん。

 

とうわけで緊急アンケートを実施します!

以下の選択肢よりコメント欄からドシドシご回答ください。

お待ちしております~。

 

Q.緊急アンケート『ボンジョールノの胸毛は是か非か?』

 

A.アリです~♪絶対、似合うと思います!タッチ券ください♡

 

B.ナシかな…だってこれ以上魅力が増えたら困っちゃうもん♡

 

C.そんな事するより、すさんできた頭頂部を何とかしろ。

 

D.知るかバカ!

 

 

 

 

…あとはマダムがどう言うかだな。

 

今晩、胸毛好きかどうか聞いてみよっと♪