電車 | 進化論

電車

はいこんちゃ。浜崎です。
















{86F56DDB-C63E-4A28-8DA4-EA72018C3762:01}






きっと本場ロサンゼルスでLAポーズやったことある日本人ってめっちゃ少ないでしょうね。ヘタしたらワテクシだけかもしんないですね。
























さて、今日はブロンズライブです。ゴトンゴトンと電車に揺られて新宿へ向かっておりまん。























ちょうどね、アテクシの両サイドが空いてたんですよ。そしてアテクシはルーマニアモンテビデオを聴きながらボーッとしてたらね、女子高生が乗ってきて。

























あら?夏休みやのに制服で。部活かね?大変やね。おじさんはルーマニアモンテビデオ聴いてるよ。キミは知らないだろうな。ルーマニアモンテビデオ。売れたときキミはまだ生まれてへんのちゃうかな。






















なんて思いながらボーッとしてると
























アテクシの隣に座るでやんの!!!!

























なーにーかがー起ーこーりーそーな夜はー祈りをさーさげーてー目をー閉じーなよー




























なんて。隣に女子高生が躊躇なく座ってくれる、これまだまだアテクシもイケるってことですからね。これでキモメンゲージはゼロというのが証明されましたね。
































まーここからは息荒くせんようにするのがセオリーですよね。窒息寸前まで呼吸器を細め、静かに鼻からエアーを入れる。そして吐息中の吐息レベルでふぅーーーーって息を吐く。これを繰り返すことで息荒いおじさんとは思われないわけで。


































とか考えてたら隣にデブきたーーーーーーーーー!!!

















あと4駅。頑張ります。





んなまた。