1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-11 18:24:28

あけましておめでとう

テーマ:ブログ
はいこんちゃ。浜崎です。


















あけましておめでとうございます。























いや遅っ!!




















というわけでね、今年初めてのブログ更新となりまして。
















みんな!元気してたか!?

































そーですか全員癌で死にましたか。































このブログ!の、呪われてやがる!

































昨日は浅草に初詣行ってました。なんたってワイお正月はテレビ出演してましたんでね。テヘッ。



















小吉でした。望めば叶うみたいな当たり前なこと書いてたんで近くにいた外人夫婦によかったらどーぞってそのおみくじあげました。猿みたいに喜んでましたわ。幸せなやつめ。



























まぁ今年入ってからたしかに小吉レベルの出来事しかござあせんな。ちょろっとテレビ出たり街で顔さされたり。



















頑張りますわ。13年目。アテクシが吉本の門叩いたときに生まれた子がもう中学生になるなんて。月日は残酷ですな。
















今年も楽しもう。









んなまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-11 08:43:04

師走

テーマ:ブログ
はいこんちゃ。浜崎です。


















なんか雷が落ちるような出来事はないもんかね

























と、1日3回は言うております。コンタックを飲むペースと同じですね。
































退屈ですわ〜。毎日退屈ですわ〜。というか何やっても退屈ですわ〜。


























暇やから来年のプランでもここで言っていきましょうかね。





















まずジムね、ジム。ジムいくよ。





























いや、誰がタケシやねん。イワークを軸としたデッキでニビシティのジムリーダー張らせてもろてます、やないねん。やかましわ。
































トレーニングジムですよトレジム。わてくしももう齢30ですから、腹も出てきてるし息切れスゴイしね。ウチの近くに24時間営業で7000円のジム出来たからそこでモリモリのモリマン目指していこうかなと思っています。




































次にダンスね。今パフォーマンスチーム傾奇者っての立ち上げてて、それがダンスメインになってるからね、ちゃんとやらんと。







今も練習してるけど2分踊ったらふくらはぎ爆発するけどね。しかも両方の。



























まーその2つかな軸になるのは。























あとはもう変革を起こすぐらいじゃないですか。自分の中で。





僕は一生懸命とか頑張るとかそういう言葉が死ぬほど嫌いなんですがね、2017年だけは一生懸命に頑張ってやろうかなと思っています。































キミは器用貧乏なんだね



















大学の教授に言われた言葉です。























いろんなことをやりたいし、ちょっとやれば他の人より出来るタイプの人間でしたので、そのときは喜んでその言葉を受け入れてましたがね、こないだ賢い学生さんに言われましたわ





































ちょっとやったら出来るんじゃなくて、ちょっとしかやらないから出来る範囲までしか届かないんじゃないですか?





































べへべべべ、別にそんなことねーし!!!
























と、クソレベルMAXの返しをぶちかましてやりましたよ。夜露死苦。



































つーわけでね、全力で1つのことに夢中になってやろうと思います。それで一年、剥き出しでやって何も起こらなければまたダラダラやる日々に戻ります。




























たった一年だけ、自分に変革のチャンスをあげようというわけで。





















叩き上げる鞭は持ったし、いっちょやってみますわ。



















進化するよ。きっと。ホンモノを見せてやる。








んなまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 12:31:22

テーマ:ブログ
はいこんちゃ。浜崎です。


















ど久しぶりですね。

















約半年ですか。元気にしてましたか?






























え?僕ですか?

































きゅうりです。

































よいしょ。


































というわけでね、質問と答えが合ってないやつがこの世で1番キライ、浜崎です。よろしこ。






































いやー、いろいろあった半年でしたよ。ドイツに行ったりオランダに行ったり。ちょいちょいテレビに出たり。まーでも芯の部分はなんも変わってないですね。相変わらず売れてない芸人してます。












































毎日退屈で退屈で。それを埋めるように忙しくしてますけど退屈なのは変わりありません。イナズマが落ちるような出来事に直面しないと。なかなかねぇ。






































今度アメリカの番組に出るかもしれません。その番組にはオーディションがあるんですけど、まずオーディションに出られるかどうかSkypeで番組ディレクターと話します。











自分の今の生活や過去、未来を語ってほしいみたいです。ドキュメンタリーチックなのが欲しいんでしょうね、アメリカってそういうの好きそうやし。





































まーそんなもんに直面しても退屈ですわ。何回か体験してるしね、こういうの。マレーシアとかドイツで。





































いろんなことを経験してきたから退屈なんでしょうかね。何もかもを経験してきたわけじゃないですよ。それは違うんですけど。まだまだ知らないことは山ほどあらます絶対。ただ、似たようなことが多すぎてなんとなく知ってるんですよ。刺激になりません。無知の幸せというものが転がっていればいいんですが。




























小学1年生のとき、地元の夏祭りに行ったんですよ。そのときにウチのかーちゃんがわたあめを買ってくれたんです。雲を食べる感覚で口に入れたら甘くて柔らかくて。しかも口の中で溶けていったんですよ。

























なんて美味しいんだ!こんな食べ物が世の中にあるなんて!しかもお腹いっぱいにならへんからいくらでも食べられるぞ!!





















って思ったのを覚えています。全く知らなかった世界に足を踏み入れたときの喜びですよね。






























まーまだその世界があると信じていろんなことやっていきます。









んなまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。