色違い探索員カンのデータベース

色違いのポケモンの紹介がメインです。
バシャーモが大好きです。
すばらな色ポケブロガー目指して頑張るのよー!



国際孵化等で手に入れた色違いポケモンの紹介がメインのブログです。


ポケモンが好きな方ならどなたでも大歓迎です。お気軽にコメントしてください。

ただしデータの改造やコピー、バグを利用している人の訪問等はご遠慮していただきます。


読者登録、相互リンクを申し込む際には最新の記事のコメント欄で、私にその趣旨を知らせてから申し込んでください。

アメンバー登録は一切受け付けしません。


ただし読者申請、相互リンクはポケモンをメインに扱っており、改造、バグ、コピーに関わってないブログの方のみ承認しています。それ以外の人からは受け付けませんので気をつけて下さい。


このブログの記事や画像の転載は禁止です。


「記事の内容とあまりに関係ないコメント「嫌がらせ、勧誘目的のコメント」「ブログのルールを読んでいないと思われるコメント「怪しいと思われる投稿者からのコメントに当てはまるコメントは削除させてもらいます。


迷惑なコメントを繰り返し投稿してくる人に対してはコメント拒否などの処置を取らせてもらいます。



交換の募集は「交換専用記事」のテーマ の一番新しい記事行ってますのでそちらを参照してください。



テーマ:
12月ですね~( ̄▽ ̄;)
クリスマス?なにそれ美味しいの?(血涙)


で今日のポケモンは~



モノズっ!
企画などで何度か見かけた方もいるのではないでしょうか?






企画の方には何度か出していたのですが、最初のモノズの国際孵化はブログを始める前にしたので、その時は孵化画面撮ってなかったのですよね~( ´∀`)

XYでてもう2年たってるんですよね・・・そろそろ新作の情報こないかしら?








でもって改めて孵化したのがこの子になります~
HCDSVのB27ですね。中々良い感じ


ちなみにポケセンの画面で撮影したので出てませんがハイパーボール入りです。

・・・ハイパーボールは少し過少評価されすぎだと思う(震え声)










色の変化は通常色の青い部分が緑になっています。

このカラーリングと髪型見てると無性に某ブレイブルーのハザマ大尉を思い浮かべてしまいます( ̄▽ ̄;)
でもどっちかと言うとウロボロスさんの方かな?

まぁ私の持ちキャラはテイガーさんですが。

   


ではお次はレッツパルレ~




正面から~
表情が全然わかりませんね(--;)
なおサザンドラになるとヒャッハーする模様。





喜んでます。
えぇ喜んでますとも。




怒ってます・・・・多分。
多分ガン飛ばしてるんじゃないでしょうか?

ちなみに頭触られるのは嫌みたいです。







最後はキラーンで締めっ!

以上モノズの紹介でした~
最初に孵化してから一年半以上経っての紹介になりましたね~( ̄▽ ̄)
でもブログ始める前に孵化してまだ紹介してない色違いまだ結構いるんですよね・・・(焦)

まぁ時間見つけてぼちぼち孵化し直して孵化画面取れた子から紹介していくつもりですので楽しみに待ってくだされば幸いです。


てなところで今日の更新は締めさせてもらいます~
ではまたっ!!








P.S.


ウゾダドンドコドーン!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケモン大好きクラブのカイリキー特集、あれはいったいどういった層を狙ってるのでしょうか?


カイリキー「パンツはいてないから恥ずかしくないもん!」

うん、明らかに公式が病気ですね(--;)


変態糞土方のカイリキー「やったぜ。」

あ^~いいっすね~┌(^o^┐)┐

なんだやっぱり何時ものポケモンじゃないか!




てなことで今日のポケモンは~



サイホーンっ!

今回の国際孵化の親個体は企画などで何度かお世話になっているリオさんから頂いた子を使わせてもらいました。
リオさん本当にありがとうございました!







ドサイドンの色違いに会わせてプレミアムボール入りのフル遺伝ですよ~。

そして今回は35個目で理想色違いを一発ツモするという超ハイペースでした( ´∀`)
やったぜ。
・・・・フラグかな?










色の変化は全体的に赤くなってます。

3倍のスピードが出そう(少佐並みの感想)
でもシャアザクとかよりもキャスバル専用ガンダムだよね、この色。

トランザムでもよさそう。





ではレッツパルレ~




後ろから~
ウホッいい男♂





正面から~
サイだからライノックスネタ振ろうと思ったけど色違い的にはサイドンの方でやった方がいいかな?





なでなで~




怒り顔~
・・・怒ってますよ。



笑顔~
笑ってますよ?






最後はキラーンで締めっ!

以外と反応が薄かったですね~( ̄▽ ̄;)



以上サイホーンの紹介でした~

サイホーンの色違い赤くていいですね~
でも私は早くドサイドン先生のカッコヨスな色違いが見たいのですよ(*´ω`*)

そして改めてリオさん本当にありがとうございましたm(__)m


では今日の更新はここまでですよ~
ではまたっ!!







P.S.


多分2年以上前に粘った子です。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のニコ生のディアボロモンの逆襲の放送を見た後の感想
「パーフェクトジカルデってインペリアルドラモンファイターモード似てない?」

それはそうとアドベンチャーtriがそろそろ公開ですね。・・・上映館増やしてほしいなぁ(切実)
アルファモン出るみたいだけどロイヤルナイツとかパラディンモードの扱いってどうなるんだろ?そもそも大輔たちって映画出るの?




取り合えず厳選が完了したので今日はこいつの紹介ですよ~



イガレッカ!!




DEEP♂DARK♂FANTASY




ダークパワーっぽい












てなわけでXY&Z放送記念で配信されたイベルタルの厳選がやっとこさ終わったので軽く紹介となりますよ!

・・・ポケセン限定とかじゃなくてWi-Fi配信で本当によかった・・・・本当によかった(震え声)


個体値は上からV-7-30-V-V-Vとなってます。
まぁ正確は頑張りやさんですが、相方ほど素早さ凝らんでも良さそうだし(少しくらい妥協しても)いいよね?

頑張りやさんのイベルタルいいじゃないですか!可愛いじゃないですか!


取り合えずGSルール想定で特殊耐久か妨害型にしようかと思ってます( ´∀`)








この前金曜ロードショーで放送してたせいで、通常色見てると無性に工場長って呼びたくなる。


色の変化は黒かった部分が白く、首のもふもふ等がグレーに、赤い部分も濃いレッドになってます。

ヤダカッコいい(*´ω`*)

でもこんなにカッコいい色違いイベルタルさんなのですが、世間ではやれ変なジャージ野郎とか言われてるらしいっすよ。

伝説ポケモンになんてことを(´д`|||)


・・・・・そういや色違いイベルタルってさ、生肉に見えてこない?








顔のアップです~
眉と顎の部分が白くなってますね。

なんとなくサンタクロースに見えてくるのは私だけでしょうか?

てかタイプ的にはサンタって言うよりサタンクロースな気が・・・おっとこれ以上はいけない(--;)





最後はキラーンで締めっ!

以上軽くですがイベルタルの紹介でした!

てっきり次回作あたりまで色違いはお預けと思っていたので、まさかの配信にテンション上がりまくった人も多いのではないでしょうか?(私もですよ)

・・・ポケセン限定じゃなくて本当によかった(切実)

相方のゼルネアスも粘っていきたいですが基本臆病推奨っぽいのでイベルタル以上に厳選大変そうですね~まぁ気長に粘りましょう。

というところで今日の更新は締めさせてもらいますよ~
ではまたっ!!




P.S.
下ネタとグロ体制あれば結構楽しめると思うので、特にクリスマスの予定がない人(私も)は映画サタンクロースのDVDを見ればいいと思う。(ステマ)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。