hiroko's gate1
hiroko's gate1



私は、数年前からWEBデザインを始めました。
確か、まだほんの3年ほどではないでしょうか。
この仕事を始めたいきさつはまた、書くこととするとして。

WEBデザインとともに、写真も始め・・・

この写真、ブログのカスタマイズやワードプレスによるホームページ制作には、欠かせない相棒となっています。

仕事とする以上、いつでも腕と感性を磨かないと!
そう思いながら、毎日テレビも見る時間もなく、とにかくパソコンに向かっています。

そんなある日、東京でプロの写真家「橘田龍馬さん」の写真講座があると知り、参加することに。
写真家「橘田龍馬さん」ホームページ
>> http://stereo-gn.com/


この出会いで、私のこの直観アートを引き出すこととなった「オークリー洋子(ひろこ)さん」と奇跡の出会いを体験することとなります。


洋子さんは、
「あなたに出会えて良かった」をプロデュースする魅力戦略コーチとして、月にシドニーと日本を行き来しながら大活躍されている方です。


「あなたに出会えて良かった」をプロデュース
オークリーヒロコさんのブログ
>> http://ameblo.jp/mother-river/


11月から、洋子さんのセッションを受けていて、驚きの2回目に、奇跡は起こりました!


まったく、自分がアーティストとして活躍しようとなんて、これぽっちも思っていなかったのに、その日なぜか、自然と自分の口から出た言葉・・・


すべての事象に「天国と地獄」は存在していて、そこから目を背くことなく、真正面から真実を受容していくことに携わりたい。



最初、それを写真でやってみようと思ったのですが、違った・・・


私にとって、もっとパワフルでエネルギッシュなもの


意識がスライドして、自分という個を失う瞬間に現れるもの

勝手に手が動き、描きだすもの


意味不明でありながら、なにか波動のようなものを感じる、このアート!


このアートでもって、セラピーとしてのアートではなく、まったく意味不明なものから、不思議なパワーを感じ取り、まったく新しい自分の中のパワーを引き出すサポートをするアートを、無我夢中でやってみたい!


そう、勝手に洋子さんにしゃべっていました。

洋子さんは、この世の錬金術を知っています。
それは時間に制限された意識から産まれるものではなく、もっと純粋なエネルギーからこの世に産まれてくることを。


天才から、天才性を引き出すことができる

この時の記事を、洋子さんのブログで書かれています。

>> http://ameblo.jp/mother-river/entry-12109725459.html



彼女との奇跡的なセッションを体験したのが12月。


まだまだ、今までの自分の頭では「こんなばかげたことできるわけがない。なかなか私のアートは理解してくれないんじゃないか」と不安はつぶやきますが。


でも、勝手にどんどんと突き動かされるものを感じ、行動につながっていきます。

動かされてしまう、という感覚かな。


そんな洋子さんに、このことをご報告した時に、オーダーを頂きました。

そう!洋子さんをイメージした作品を描くこと。


hiroko's gate2
hiroko's gate2



インスピレーションが沸いてくるタイミングを待って・・・

ビジョンのしっぽを捕まえて


現れてきたのは【Christ Consciousness】

そう、キリスト意識


自分でもびっくり!!!


描いていて、めっちゃ第一チャクラが活動するのが分かる。
すごいね~~~!!!


【Christ Consciousness】
hiroko's gate1
hiroko's gate2
AD