呉市広美容院トランスフォームブログ

呉市広美容院(おすすめヘアサロン)です
代表の可愛いブログです 呉市広 口コミの多い美容室/美容院ですよ
新広駅近いです。なんでも美容師ご相談ください メンズにもおすすめです 
呉市広/縮毛矯正/ストレート/おすすめヘッドスパ/ヘアケア人気


テーマ:
現在 禁煙始めて




3ヶ月ぐらいたつのかな〜



ぼんやりした感じですけど😅




今も禁煙中です🚭


やめるきっかけを与えたのは

お客様の一言からの始まりでした〜



何年前だろ…1、2年ですかね

多分…

こんな一言から心に突き刺さった😌😌

記憶があります


その一言からの始まりなので感謝ですね😇

中毒者だから自分ではやめれなくて当然と‼︎😮😮

ある意味当たり前の一言なんですけどね


去年かな ニュースとかで中毒者という言葉が飛び交ってましたよね

それも後押ししてくれた感じですかね🤔

ニコチン中毒に勝つと心に決めたのが

去年の12月初めでした



自力での禁煙はいつも失敗だったので

ニコレットガムを仕事帰りに

買ってすぐに噛み始めました

自分には効果がありました!😌




後これが一番みんな知りたいと思うのですけど

1週間ぐらいまでが一番辛いですね😫😫
ココがポイントになるかもです‼︎

2週間過ぎると随分楽になります😝😝




ちなみに禁煙は
初めて1ヶ月経たないうちに😳


飲み会に参加したけど
吸いたくはなりませんでした😀😀





辞めてまだ3ヶ月ですが

次は1年が節目ですかね

その時にまた禁煙の事書きますかね✨✨





禁煙の話とかでも聞きたいと
思ったら美容院に来てくださいませ

美容院と全然関係ない話でしたね

ではまたにゃ〜

tel0823-74-1109
トランスフォーム美容室

呉市広古新開













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

呉市美容室トランスフォームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。