女装子yui 写真集『リゾート気分で…☆』本日発売♪ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆


4月ですね~
あちこちで桜が見頃ぉ迎えてます
でもこれからしばらく雨みたいなので、ちょっと残念ですよね~


さてさて~


本日、ワタクシの写真集
女装子yui 写真集『リゾート気分で…☆』
が、めでたく発売となりました☆



¥280
Amazon.co.jp



いや~、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気分です。。
自分の写真集がAmazonに並んでるのって、不思議な感じがします↓↓↓






予約されていた方ゎ、すでにお手元に届いているかと思います

今回の写真集ゎ、とにかくボリューム重視しましたょ


未公開画像盛りだくさんの100ページ!
んでもってお手頃価格の\280!



…自分で作って自分で宣伝するのって、もの凄い恥ずかしいですね(/ω\)
今この文章書きながらリアルに赤面してます(//・_・//)



で、なんですが…

気になるのが、読んでくださった方の感想です

良かったのか…
普通だったのか…
イマイチだったのか…

購入された方一人一人に聞いて回りたいぐらいです~

やっぱり、せっかく作ったからにゎ満足していただけるものにしたいので。。。

購入された方、ぜひぜひ感想お聞かせくださいませ m(u_u)m
今後の第2弾、第3弾の参考にさせていただきます~

興味があってまだ購入されてない方ゎ、購入された方のレビュー等ご覧いただいた上でご検討くださいませ~


とまあそんなところで、、、

とにもかくにも、ワタクシの初出版記念日です

今日ゎYUIママと祝杯でも挙げようかと思います
なんちって







でわ~



* yui *



よかったら1日1回こちらぉ↓ぽちっといただけると嬉しいです♪