集れ!超ロボット生命体 MYSTERIOUS MIND

トランスフォーマーのレビューがメインのはずのブログです…

このブログは管理人のNと黒猫のクロ蔵(サーバント)がトランスフォーマー(シーズン1~ムービー)を中心に超ロボット生命体を玩具で紹介しています。

内容に間違いもあるかもしれませんが、玩具の紹介と思って暖かい目で見て頂ければ幸いです。

2013年から始めて、いつか記事一覧からテーマ別にした時にサイバトロンデストロン軍団を全員見られる様に出来る日を目指しています。

というコンセプトだったはずですがトランスフォーマー分野の進みが遅く、2014年はなんだかZOIDSのブログになっていました。

上の画像はGIFなので少し待ってもらえるといろいろ変わります。

にょ!

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

クロ蔵ですにゃ!

今日はUnique Toys製の非正規ヘッドマスタ―、PALM★COLLECTION YM-03 BlueCat & Naughtyをご紹介しちゃいますにゃ!

YM-03はYM-01、02に続く商品で

Unique Toys Palm Collection TOM & Jerry YM-01セット [並行輸入品]

新品価格
¥5,998から
(2017/3/27 16:44時点)

Unique Toys Palm Collection Schunck & Betta YM-02 セット [並行輸入品]

新品価格
¥6,711から
(2017/3/27 16:44時点)

両陣営合わせて2体づつ、計4体が既に発売されてるアイテムの続きにゃんだけど

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

パッケージがどんどん大きくなってきてますにゃ・・・

 

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

中身はこんにゃ感じですにゃ。(※1)

本体×2と蝙蝠の武器、1枚物のトリセツですにゃ。

 

さっそく、シール―をはーりーして・・・

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

飛行機に変形するロボットと蝙蝠に変形するロボットあらため

家ではハイブロウとワイプですにゃ!

ハイブロウの銃、すっごく小さいのに

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

わざわざ銃身が縮められて、ロボットモードで使わない時には足の後ろにセットしておける様になってますにゃ!余剰を出さないスピリッツが半端にゃいですにゃ・・・

 

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

お胸の内側にはお洒落なデザインが有るし、勿論、頭部は独立してロボットになりますにゃ!

そして・・・

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

乗物・ビースト時に頭部ロボットはそれぞれ搭乗出来ちゃいますにゃ!

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

サイズと値段を考えると完成度は十分ですにゃ。

ちにゃみに・・・

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

変形を半端にするとサイズ的にビーストフォーマーみたいになりますにゃ!

 

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

これでデ軍サイドのHMはミニサイズで揃っちゃいましたにゃ!

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

War in Pocketシリーズと絡めて基地ごっこするのも楽しそうですにゃ!

 

unique toys PALM★COLLECTION YM-03BlueCat&Naughty

ところで・・・

サ軍のヘリコプターがまだ出てにゃいんだけど・・・

誰かとセットで出るんですかにゃあ・・・?(※2)

 

------------------------------------
※1:なぜスカスカにしてまで少しづつ箱を大きくするのか…
※2:誰をセットにしてもまた次が半端な感じになってしまいそうな気が
------------------------------------
(=´∇`=) 大型アイテムと絡めると、とっても楽しいんですにゃ!

 

↓ヤフーの”ロボットウォーカー”ってショップで4,980円ですにゃ

↑今だと同ショップで4,233でセール中ですにゃ

Tポイントが○倍の人は他のショップよりかなりお得だと思いますにゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。