木工家具 tranquil+

ナチュラルでシンプルな木工家具。。。
空いた時間にコツコツと作っています。
作品や参加イベントについて紹介していきたいと思います。


テーマ:
{BD0D1616-1C52-4B05-8F3B-4019F3DA9B89}
かじやの里 「メッセみき」
道の駅みき 2Fにて

7月31日(日) 10:00〜16:00
『カントリーフェスタin三木』が開催✨

今回はお友達が出店するといぅことで
遊びにやって来ましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

{5037AD50-BF18-423F-88DE-3E14805EF917}
今回、出店準備のため木材を
いろんなサイズにカットする依頼があり
お手伝いさせていただきましたょ🙌🏻

{040E5431-026A-4F3D-BFAE-BACBB9153C86}
こちらには穴も開けました👆🏻

{E72D3FF3-7150-40F1-A45E-4BB4D2D31728}
それにしても
以前にも来たことがあるのですが
いつも、朝からものすごい人です💦

{EF6C0D8B-5006-4243-B44B-C735699FA7CB}
さて、お友達の出店ブースはこちら

チョークアートのワークショップです🎶

カットした木材は黒板塗料が塗られ
ネームプレート、ドアプレートが
制作出来るよぅになってました💕

{C5E0AD65-FB60-4F18-9D4C-317C8F2A103B}
ポストカードやマグネットなど
どれもとってもかわいぃイラストで
販売もされてましたよぉ〜✨

{9B12340E-DC8C-4E95-88A8-458F62E043FD}
下絵が描いてあるので
小さなお子様でも簡単に始められます🎶

{A016687E-F189-456C-B339-37991995E1A5}
楽しみにしていた息子
とっても集中してやってました💨✨

{EFDB938D-9BC2-49FB-B5F0-F78556D3DF79}
完成✨

夏の良い思い出になりました(*´∀`)
ありがとぅございました💕
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。