【名古屋】アロマ&クラフト ホリスティックセラピー☆MAMAとKIDSにHAPPYを☆

お疲れママの為のほっとするひと時をお届けします。
MAMAの笑顔がKIDSを幸せにします!
香りでもっと幸せになっちゃおう☆
ワクワク♪毎日楽しく過ごせますように☆


テーマ:

ブログご覧頂きありがとうございます。

かなりお久しぶりのブログになってしまいました。
今までアロマサークル等で講座をしてきましたが、今年はなんだか違う流れに・・・。
自分の中でもいろいろな変容がありました。ようやく方向も見えてきた中、セラピスト仲間のみちよちゃんとコラボでの企画が持ち上がりましたので、ご案内させていただきます。
Team M’s と勝手に命名いたしまして・・・初企画です

ジュリークで勤めていた時の同期、アロマセラピスト大倉三千代とコラボ企画
東京セントグレゴリースパという芸能人も通うスパで働いていた彼女に、クレンジング&洗顔の正しい方法、リフトアップする美容液の塗り方を習いましょう!
ほぼ全員が目がぱっちり、口角アップ、ほうれい線も改善しているそうです
東京でも人気の講座です、是非この機会に参加してみませんか
プラス夏に向けて日焼けした肌に塗るアフターサンジェル作りも一緒になった講座です
楽しく過ごせたらと思ってますので、初めてさんもお気軽にご参加くださいね
お時間あるかたは、その後ランチでもご一緒しましょう

お茶とお菓子とちょっとしたお土産(初回記念)付
3,000円

日時    6月15日  金曜
時間    10時~12時
場所    ペポ[八事日赤駅から徒歩約10分]
http://www.culture-pepo.jp/
持ち物
クレンジング(持ち運び不可の場合は大丈夫です。)コットン・拭き取り用のフェイスタオル・エステで使用する卓上鏡・前髪を留めるピン、ヘアバンド
メイクを落としたくない方は落とさなくてもOKです。

講師紹介
大倉三千代
MICTH[ミックス]主宰

現在は地元三重県でプライベートサロンを営んでいます。三重、東京で行うエステ講習は人気の講座です。

アロマ講師
判治美澄

アロマ、ホリスティックを学び、サロン勤め後出産で退職。現在は出張でアロマ講座を行う。秋頃自宅サロンオープン準備中。

--------------
人数を把握したいですので、参加ご希望の方は6/13(水)までにご連絡をお願いします。またはコチラのブログまで。

判治 美澄
09065897233
mail.misumi@gmail.com

大倉 三千代
08031565360
mbhk.pis_10167@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。