DEAR My Flute◆FROM Tranquil Twig

フルーティスト武良静枝が
相棒フルートさんとの
対話の日々を綴ったブログ!
人生を学んでいます♪


テーマ:
今週も楽しい一週間ニコニコ
ありがとうございましたドキドキ


土曜日は
大田区で「秋の夜長の音楽会♪武良静枝と仲間達」に出演させていただきました。

大先輩たちと共に、
ボサノバや、スタンダードナンバー、クラシックなどなど。
そして、
私のアルバム「風のおと」からもチョキ

ギター、ベース、ピアノの豪華な出演者と共に、
私てきには、かなり刺激的なステージでした(*^^*)音譜

あたたかく聴いてくださって、
ありがとうございました。
{B1BAA9CB-E2A1-4529-9ED0-569B9048C4D3:01}

{DC18C268-C5DD-43E3-B626-E419EB813342:01}

さて、
今月からは
いよいよ2枚目CD製作にむけて、
準備を始めます。

私の頭の中で、いろんな可能性を広げる
「妄想」
という遊びをしまくってる毎日な気がしますが、

音楽仲間や、
お世話になっている様々な皆さまとの
おしゃべりや、
そこからのインスピレーションで、

どんな2枚目になるか、
イメージを膨らませているかんじです。


今日は、
私のファーストアルバム「風のおと」のプロデューサー、
ヴィオラ奏者の生野正樹さんがサポートで出演している
葉加瀬太郎さんのLIVEにお邪魔してきました♪
{4CF8CE30-09D3-4218-B2F0-7D82F12C7F86:01}

めちゃくちゃいい席アップ
ありがとうございますm(__)m

今年の「武良静枝フルートコンサート2014」が終了し、
私のステージや、音楽活動の方向性を、
今後はどのようにしていくか、
少し悩んでいたのですが、

今日はそういった意味で
たくさんのヒントをいただける機会になりました。

音楽が、
私の演奏が、
誰の為にあるのか。

でも、私個人にとっての音楽とは?とか、、
とか。
…………

2枚目CDリリースに向けて
がんばりますラブラブ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武良 静枝(むらしずえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。