「ハムラナ・スプリングス森林公園」~静寂な清流とレッドウッドの世界!! | Tranning 旅とランニングのフォトコラム photocolumn

Tranning 旅とランニングのフォトコラム photocolumn

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録を画像中心で掲載しています。

旅、ランニングそして人生もゆっくりと早く焦らず、楽しむのがモットーです!
「I have a dream!!」

 

 

 

 

「ハムラナ・スプリングス森林公園 」 in ロトルア
 
入口からの水辺沿いのコース順路に沿って歩くと、レッドフォレストの森に入って暫くすると再び清流の水辺に、この景色何処から見ても飽きがこない光景。
 
濃い青と水色と、フワフワした藻の緑、一見の価値あり。
 
中に入っていくに従い人をみかけなくなり、静寂の世界が広がりまさしくパワースポットを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
*もう一回この「ハムラナ・スプリングス」の世界をお送りします。。。
 
 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村