毎度!

4日連続の更新ですキラキラ

今日は久しぶりの仕事(といっても4日ぶりですが)に行ってきましたガーン

病み上がりなうえ病気で人数足りずみたいな感じで残業あせる

あと3日行って、3日思いっきり休みを満喫してやります!!

さてさて、突然ですがみなさん夢はありますか?

多分ですが…

このblogを読んでくれてる人は、あまり年齢変わらないと思うんでニコニコ

例えば結婚だったり、子供だったり趣味だったりクローバー

色々あると思いますキラキラ

ただ俺は自分で言うのもなんですが、少し変わり者なんで…

今の夢は、今年11月を笑顔で迎えることですアップアップアップ
笑顔で迎えるためには、めっちゃ努力しないといけないんだけどあせる

ただ毎日を当たり前のように過ごすのは面白くないし、フットサル以外にも力を注ぎたいしねニコニコ

何に力を注ぐかは、また近々お知らせしますキラキラ

とりあえず今週はコンディション回復に努めますしょぼん




以上!