動画公開「時空電車〜歴史解説版前面展望映像〜」 | トレインタイムス~Traintimes blog~

動画公開「時空電車〜歴史解説版前面展望映像〜」

Youtube動画トレインタイムスチャンネル新作公開のお知らせ

 

本日平成28年12月28日より以下の動画を公開致しました。

 

「時空電車〜歴史解説版前面展望映像〜」

 

(18分HD版)

 

 流鉄流山線沿線域の観光創造事業を展開する時空電車プロジェクトの基幹プローションとなるもので、流山線とその沿線の正史に基ずく歴史などの解説を展望映像に載せて御案内する他、過去の画像など資料編も付属した作品です。

 鉄道ファンの皆様はもとより、報道・観光の関係者各位にもご参考として頂ける記載としております。

※字幕はタイムカウント調整せずに追加したもので、大変読み難くなっております。またHD仕様と致しましたので、原寸で1.4Gのサイズとなっております。御視聴に際しましては、通信情報量が高速で低額なパソコンかタブレット画面でご覧頂きたく存知ます。

 

企画 時空電車推進会議/観光創造協議会 など 

制作 アルファクス(アルファクスクラフトワーク)/トレインタイムス

平成28年12月26日制作

※一部で動画と音声がズレる現象が確認されておりますが、再生画質を落として頂くと多くの場合は改善する様です。またスマートホンなどでは専用のアプリをご使用されますと解決致します。