病院で「運動してください」って言われたらコアコアへ! 広島の高血圧・糖尿病・脂質異常症等の為にダイエットをする施設

僕は「体の健康」と「心の健康」
というものと向き合ってきました。
父の腎臓の数値、両親の介護疲れ、妹のうつ、祖父の透析、認知症、自分の引きこもり、、、

ダイエットトレーナーとして皆様の健康を守るための
「運動」「栄養」「休養」の情報を発信してます^^


テーマ:
東京から帰ってまいりました!


最終日は試験!
合格して帰ってきました✌️ 



内心はかなりドキドキ(笑)




かなりタフな3日間でした
こういう日があるから
自分を見直すことができますね!


{967FB309-ACD9-4D1F-BFC6-B08272CC29EC}

毎日お世話になったカフェとも
サヨナラ^_^



スタッフさんが長居しても
優しくしてくれるので
研修内容についても
しっかり考えることができました♪



今日の昼は一緒に受けていた
受講生の皆さんに協力していただき
5人で行きまして
売り上げあげで
お返しさせてもらいました



{A3ADB1E3-906C-4798-9827-BBEC9B5556A7}


ここのカレーがまたうまい。


24時間なんであまり
味は期待してなかったんですが、、、

うまかったです。


なんせスタッフ全員インドかタイの方

日本人はいませんでした!





通りで本格的。







ちなみにカレーは
ブドウ糖になります!





ブドウ糖は食べ過ぎなければ
OK!




ただカレーは
ルーもブドウ糖
ライスやナンもブドウ糖





ということで摂取しすぎ
にあっさりなってしまう食べ物です!







ダイエット中は
食べんほうがいいですね





今日は食事の一例でした^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体質改善トレーナー 川本陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。