病院で「運動してください」って言われたらコアコアへ! 広島の高血圧・糖尿病・脂質異常症等の為にダイエットをする施設

僕は「体の健康」と「心の健康」
というものと向き合ってきました。
父の腎臓の数値、両親の介護疲れ、妹のうつ、祖父の透析、認知症、自分の引きこもり、、、

ダイエットトレーナーとして皆様の健康を守るための
「運動」「栄養」「休養」の情報を発信してます^^


テーマ:

こんにちは!

 

広島市中区十日市町の

健康的に痩せていく
体質改善ダイエットの専門家

川本陽一です!
 
 
 
 
 
 
最近せきがでておりまして
皆さんにもご迷惑をおかけしました!
 
 
 
今日はもう回復ですニコニコ
 
 
 
やっぱり体調で
日常生活の質は変わりますよね。
 
 
 
 
体調の良い
今日はやっぱり朝から
ガンガン動けます筋肉
 
 
 
 
朝から靴洗って
絨毯洗って
布団洗って
とやりたかったことしてます(笑)
 
 
 
慣れたもんです。
なんせ10年一人暮らしですからね(笑)
 
 
 
 
今回感じたのは
健康じゃないと
脳がちゃんと働かんなー
思いました。




気持ちが高まらず
やる気が出なかったり
いいアイデアが浮かばなかったり
なんかうまくいかない時は
 
 
 
脳がちゃんと働いてないかも
しれませんよ!
 
 
 
 
 
 
皆さん
脳の材料足りてます??






脳の材料のメインは
ブドウ糖(ごはん、パン、麺、イモ)
タンパク質(肉、魚、卵、豆)





これがないとネガティブに
なっちゃうかも。。。







例えば
キレイなスポーツカー
ボロボロの車なら


キレイなスポーツかーの方が
スムーズに早く目的地につけますよね?





考えることも同じ
脳がきれいに
作られているから



ちゃんと考えることが
できます。






脳をきれいに作っておくのは
栄養です。

脳を活発に働かせるのが
運動です。
 
 
 
 
 
 
脳と心がリンクするのは
もう皆さんが知っている通りです!
 
 
 
 
 
心の健康は
脳みその健康から
 
 
 
それを手に入れるには
自分に合ったダイエット方法を
生活に取り入れることです!
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月のイベントは本日11時から!
3月のイベントはこちら↓↓

体験イベント

『脚のお悩みダイエットタイム♪』

 

 

【日時】 
3月15日(水)19:30~20:30

3月21日(火)13:00~14:00

(※お時間が合わない方はご相談ください。)

 

【対象者】
・初めての方

・久しぶりに来られる方
・ まだイベントにしか参加したことがない方
  
【料金】 
1,080円

【定員】 
各3名様 

【持ち物】 
ペン、運動できる服装(なくてもできる程度の運動ではあります) 

 

 

イベント詳細はこちらです↓↓

 

姿勢とコアの専門店

コンディショニングスタジオ コア×コア

 

 

『体に不安や不満があって、悩んでいる方

そんな悩みを運動で解決・解決することで

楽しく愉快な毎日を過ごせるようになる!』

 

▼慢性的な整形疾患

腰痛・肩こり・膝の痛み・股関節痛・O脚

▼ダイエット

痩せたい・引き締めたい・キレイになりたい

▼スポーツパフォーマンストレーニング

上達したい・ケガを予防したい・強くなりたい

 

全ての原因は姿勢と動きに関係している!

姿勢と動きを的確に評価して、原因を突き止め

「なりたい体・なりたい自分」へサポートする!

 

 

そして一度きりの人生に彩りを創り思いっきり

心から楽しめる体づくりをしましょう!

 

 

 

営業時間
●月曜日~金曜日

  10:00~21:00(最終受付20:00)

●土曜日&日曜日
  10:00~18:00(最終受付17:00)

 

 

 

アクセス

路面電車▶広島電鉄/十日市駅、寺町駅下車。徒歩3分。

車▶近隣のコインパーキングをご利用ください。

原付・自転車▶ビル1階入口付近にお停めいただけます。



 

星 電話↓↓

082-942-0900

 

星 ホームページはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/

 

星 お問い合わせはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/contact.html

 

星 アクセスはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/access.html

 

星 Facebookページ↓↓

https://www.facebook.com/studiocorecore

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体質改善トレーナー 川本陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。