埼玉県狭山市・所沢市☆コンディショニングインストラクター♪指田知美

冷え・むくみ・肩こり・腰痛。道具に頼らず、自分の力で改善できる方法をお伝えします!


テーマ:

おはようございます!

 

年齢を重ねるごとに美しくキラキラ

ありたい、指田です。

 

そのために、定期的にお手入れしています。

 

自分の手の届かないところや、スペシャルケアは、

その道のプロに任せるのが一番!!

 

ということで、サロンドクライスさんへ

お顔そり(シェービング)に行ってきましたOK

 

 

いつにも増して、お肌ツルっツルのピッカピカ~!!

 

というのも、

お顔そりの後にスペシャルケアをして頂いたからはーと

 

これ、言っちゃっていいのかなぁ。。。

 

いや、ゆう子さん(サロンオーナー)から

近いうちにご案内があると思うので、 

ここには書かないことにしよう。 うしし

 

スペシャルケアはともあれ、

 

お顔そりは、ピーリング効果があるので、

古い角質の下に眠っていた、

赤ちゃんのような肌がぷるんと出てくるんですキラキラ

黒い産毛が取り除かれるので、

お肌にも透明感が出て、

美白されたような気がしますわ。

 

これは、自己満足ではなく、自慢でもなく、

昨晩のこと。

 

パーソナルのお客様が、

自宅サロンの玄関を開けた途端、

「指田さん、肌キレイ~!!」

と言ってくださったのです。

 

一目瞭然だったのでしょうね。

恐るべし、シェービング効果!!

 

「メイクが上手ね」って言われるより、

「肌が綺麗」と言われる方が数倍、嬉しいえがお

 

これだから止めらないんです。

月一のシェービングキラキラ

 

毎回、しつこく書きますが、

化粧水、お化粧のノリが全然っ違います!

 

これは、やってみないと得られない感覚かもしれません。

 

皮膚がゴワゴワしている。

化粧水やファンデが浮く。

肌のくすみが気になる。

 

と言う方、

サロンドクライスに駆け込んでください!!

 

ホームページはこちら。

所沢・サロンドクライス」

 

それでは、今日も笑顔で美しくkirakira

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

指田知美 狭山市のフィットネスインストラクター・トレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります