横浜 桜木町 パーソナルトレーナー 戸井田桂のブログ

~筋力トレーニング・ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポールを用いたコアコンディショニングで、身体を内側から美しく機能的に整える~


テーマ:
*****************

桜木町駅から徒歩5分

045-263-0622
copolu.pds@gmail.com
http://www.copolu.com/

*****************


皆さん、こんにちは。
横浜  桜木町で活動しているパーソナルトレーナー  戸井田桂です。

昨日開催されたベストボディジャパン2017 横浜大会に、COPOLUから具志堅トレーナーが出場しました。

{0248AB1B-785C-4FE0-A810-3D33F02AAEBA}

結果としては本戦に残れずでしたが、忙しさに負けずによく頑張ったと思います。

とはいえ、他の出場者の方々と比べるとまだまだ足りませんから、来年のレベルアップに期待したいところです。

{6BCF7EBC-C848-483D-BD72-5BE8FA3A5555}

今回は大きさよりも絞り重視で臨んだのですが、次回は更にバルクアップして出場したいと本人も意気込んでおります。

頑張って欲しいですね!
大会に出場された皆さん、お疲れ様でした!

{7D861C7D-5622-4597-AA83-9BC0224B548D}

肉体改造をしたい方は、男女問わずぜひCOPOLUまでお越しくださいませ^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戸井田桂 パーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。