ご無沙汰しております。

346です。

 

遅ればせながら、先週末の練習報告を致します。

 

☆メンバー

宮崎さん、清水さん、工藤さん、仲尾次さん、竹山さん、佐藤さん、346

 

☆メニュー

・各自ストレッチ

・150m流し×2

・バトン通し

・SD

・100×1、150×1、200×1(インターバル約5分)

 

☆バトン通し

1走工藤さん→2走宮崎さん 17足

2月は工藤さんが多忙で練習ができなかったせいか、1回目は19足で渡らなかったため、

17足にしたことろ、何とか渡りました

↑工藤さんの久しぶりの練習にも関わらず、全力で出る代表「1ヶ月の洗礼だ」(笑)

当クラブでは、酸いも甘いも知っている代表から、アメとムチをもらうことができます(笑)

 

2走宮崎さん→3走清水さん 13足

今回は問題なく渡りました。安定感がでてきました

 

3走清水さん→4走346  18足

前回少し詰まったこともあり、半歩分早めに出てみましたが

今回は清水さんが向かい風ということもあり、バトンが渡らないという結果に・・・

シーズンに間に合うよう調整していきます。

 

☆SD

 

↑清水さん

 

↑代表

 

↑竹山さん

 

↑工藤さん

 

↑仲尾次さん

 

↑346

 

「ガトリン スタート 画像」の画像検索結果

↑346の理想(笑)

 

特にSDは陸上経験の有無に差がでるなーと感じました。

 

☆100×1、150×1、200×1(インターバル約5分)

今回も貧弱な私のメニューに合わせてくれました(笑)

 

100mは竹山さんが速いこと速いこと・・・(笑)

ブランクがあるとは思えない走りでした。

 

150mは竹山さんがバテたところを代表がいやらしく追い抜き、

200mはその代表に前回完敗した私が喘ぎながら追い抜くという、

なんとも生々しいレースでした(笑)

 

練習後、リレーメンバーで今シーズンのリレーについて話し合いました。

 

次回のチーム練習は3/24(日)朝9時から等々力陸上競技場です。