1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-02 16:22:58

~*髪cutしました♪*~

テーマ:中村菜摘
ハローったまたん☆

あなたと一緒に にこぷーになりたい!
(♡>▽<)<Yo!

特別天然記念娘。
なったまたん☆こと
中村菜摘です!!

++++++++++

新学期 始まりました!

改めて年間予定表をみると
予定ありすぎて、
早くすぎていってしまう感じ (;_;)

ちょっとずつでも、
なにかみつけられるといいなぁ~
(^_^)

++++++++++

はわぁ~♡♡
最近『絶対可憐チルドレン』に
またハマっちゃって どうしよう
(´・Д・)

普通に歩いててもニヤニヤが
止まらんです。。。 (´Д` )

この前 電車で読んでたら
隣の女の子が めちゃ見てきて
2冊あるから あなたも読みますか?!
って言いそうになった (;_;)

言ったら絶対不審者だよう。!

気をつけます。 (/ _ ; )

++++++++++

夏休みの宿題が終わったら
美容院に行こう♪って 決めてて
20cmくらいバッサリ
cutしましたぁ~!

憧れのシャギーも入れてもらって
ふたつ結わきも できちゃう♡
うれしいの~  (*^◯^*)
{228E2B6D-3331-4273-A506-D1636414AB34:01}
【東京大神宮】に お参りしてきました!

【桐生稲荷】にも 行きました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれしかった!

++++++++++

【東京ドーム】
生まれてはじめて行きました♪
後楽園遊園地で
トッキュウジャーと 
ちっちゃい子たちが
握手してた!かわゆかった♡
結構怖そうな 乗り物に
笑顔で乗ってる子たちがいて
うわっ!勇者だ!って思った♪
{204C312F-D7BE-4F3E-8D1B-B999644700CC:01}

ボルタリングで
ちっちゃい女の子が
上手だった!すごいね♪

ローラースケート
できるかわからないけど
やってみたかったなあ♪

よくテレビで
東京ドーム何個分とか
言ってるから
行けて良かった♪

++++++++++

今日も おつかれったまたん☆

なったまたん☆嬉野茶をどうぞ♪
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~

ブログ見にきてくれて
ありがと (*・・)ヨーヨー----◎

++++++++++

\*HAPPY BIRTHDAY*/

\*9月生まれさん♡*/

\*9月3日生まれ♡*/
\*いっしー♡*/

おめでとうございますっ!

【今日の歌は】
でっかい宇宙に愛がある
(*^o^)/\(^-^*) 

《HAPPY 17》
エリザベスさんと♡
{30D7C8E4-C065-4F68-91C0-3349F60AD3CE:01}

食われるぅ~(´・_・`)バージョンも
撮ったんだけど、子どもちゃん達が
怖がってたから自主規制です(^_^;)

お昼ごはんは 親友ちゃんと
ラーメンを食べてきました!
めちゃ美味しかったよお∧( 'Θ' )∧

またみてね(●♀●)ぱーんだ♡

ラーメン大好き なったまたん!からの投稿♪
ナイスガール研修生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
NICEGIRLプロジェクト!オフィシャルサイト
秋山ゆりかオフィシャルブログPowered by Ameba
橋本愛奈オフィシャルブログPowered by Ameba
諸塚香奈実オフィシャルブログPowered by Ameba
岡田ロビン翔子オフィシャルブログPowered by Ameba
後藤夕貴オフィシャルブログPowered by Ameba
ちーちゃんオフィシャルブログPowered by Ameba
とっきーオフィシャルブログPowered by Ameba
ナイスガールブログ