躁うつ病列車の旅

人生という線路をひた走る。
 双極性障害 TRAINの魂の叫び


テーマ:

昨日、

 

なんとなく自分のブログを

 

読み返してみようと思って

 

見てみたら、

 

消した覚えのない記事が

 

アメーバに消されてた。

 

別にいいんだけど、

 

書いた記事が消されるのは

 

あまりいい気分じゃないね。

 

 

そんなに過激なことを

 

書いてるつもりはないんだけど。

 

 

薬とか酒とか

 

そういうのが

 

ダメだったのか?

 

 

確かに自堕落で、

 

どうしようもない毎日を

 

過ごしていて、

 

そんなことしか書いてないけど

 

勝手に消すことないと思う。

 

 

 

話、かわるけど

 

上の娘(6)が結膜炎になって、

 

病院に行ったら

 

アレルギーだって。

 

なんのアレルギーかは

 

まだわからないけど、

 

可哀想でしょうがない。

 

泣けてくる。

 

俺もアレルギー性の鼻炎だから

 

つらさがわかる。

 

 

 

もう外は暗い。

 

雪も積もってる。

 

俺の気持ちみたい

 

 

雪と言えば、

 

去年も雪の記事を書いてた。

 

 

もう、一年近く

 

まともに仕事に行ってないのか。

 

ちょこちょこ行ってはいるけど。

 

 

明日は行こう

 

 

何度目だ?

 

自分が嫌になる。

 

 

酒も薬も飲んでるよ。

 

 

だからどうした

 

 

消すなら消せよ。

 

 

アホタンケが。

 

 

八つ当たりです。

 

 

 

謝らないけどね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。