お疲れ様でーす^^/


さてはて、とうとう昨日で受験の日々は終わりました。

まだ合否はわからない状態ですが、とりあえず受験生というレッテルは剥がれます!(^∀^)/
やったね!\^o^/

やりたいこといっぱいあるよ!!

とりあえず最後なので、演劇サークルの卒業公演終わったら初心にかえってメッシュ入れたいと思います(笑)

やりたいゲームもたくさんあるし!

旅行も行きたい!

たくさん遊びたい!

ライブも行きたい!




振り返ってみると、なんだかんだで人生で1番勉強した気がする(´Д`)

大学なんてあくまで自主的に動かないと何も得られない場所だからねぇ。

今回の受験も今までと違って高校の教師のように口を出してくる人や尻を叩いてくれる人はいなかったから…。

全力で自分との戦いだったよ。

強制力がないなか、いかに自分の気持ちを勉強に持っていけるか…きつかったわぁ(笑)


基本、不真面目だからなぁ私www
あとめんどくさがり?(笑)
よく続いたわ(笑)



まっとにかく今日から自由の身だ~い!\^o^/
卒論頑張りつつ遊びまくるぜぃ!キラキラ
どうも!
新宿なう!な那鷹です^^


わざわざ舞台を観劇するために東京に来ました!
ほぼ日帰りですキラキラ
そして同行者いませんキラキラ
一人遠征ですキラキラ


たまに自分の行動力が恐ろしいです(笑)←



ってなわけでついさっきお目当ての舞台、PEACE MAKER~新撰組参上~を観てきましたラブラブ!ラブラブ

まず、席がすごいのなんの!
ネットで確認した時も良い席だとは思ったが…

ほぼセンターの前から5列目は最強でした!!Σ( ̄Д ̄;)

舞台全体は見えるし、役者の表情は見えるしと良いことだらけ!キラキラ

幸せですた(//∀//)~ドキドキ

兼崎さん(お気に入りの舞台俳優さん)の顔もバッチリです!にひひチョキキラキラ


確か、前半1時間35分休憩15分をはさみの後半55分のなかなかに長い舞台でしたが、食い入るように観てました!

後半めっちゃ!お手洗いに行きたくて集中力は途切れましたが←

それさえなければ、ぶっ通しで観ても全然平気なくらい面白かったです。


時代物なんでもちろん殺陣があったのですが…

刀殺陣最強。

自分もめっちゃやりたくなった!

し か も!
映像や音響に合わせた殺陣もあり、もう凄いとしか言いようがないのなんの!
一応過去に殺陣のワークショップや劇中相方の蹴りを避けたりした経験があるので、どれだけ難しいかわかるつもり(あくまでつもり)です。

…凄い。



そして個人的に、鉄君(主役)のお兄さんの演技が勉強になりました。

苦労人役は一度やったことあるのですが、我が強い私には振り回されるというのが難しくて…。

でも、お兄さんは振り回されるのも上手ければ、譲れないところはきちんと貫く。

あんな演技ができれば初代桜次郎(過去にいただいた役)、彼をもっと魅せることができたのかしら…。

まぁいまさらですが( ̄▽ ̄;)


舞台を観に行くと毎回思いますが、私も舞台に立ちたいです。

なんだかんだで演劇が好きです、役者が好きです。

将来本当に演劇に関わって生きていくかわからないですが、とりあえず大学生としての最後の舞台がこの秋に控えてます。


今回の観劇でますます楽しみになってきました。
まだ何をやるかも決まっていませんが、頑張りたいです。



ってなわけで!
とにかくアンケートには凄いとしか書いてきませんでした(笑)

舞台の仕掛けも凄くて楽しいのなんのドキドキ


うちの大学の舞台も大掛かりな仕掛けとか作れないかな~(´3`)←

やっぱり秋にむけて講堂燃やして新しいの建ててもらおうぜwwwwww←エ

とりあえずあの無駄に音を吸収する作りと、無駄にテカテカして照明を反射する舞台なんとかしようかショック!汗



んじゃ後少ししたら広島に帰りま~すパー


今回の舞台DVDを買おうか真剣に悩んでる那鷹で~したっ音符



うぱー ←アッww
だっる~(´Д`)

まぢ38度とか久々過ぎる汗汗

なにもGWに熱出んでも汗
しかも友達が泊まりに来たときに発熱とかちょーさえんorz汗


おかげで実家に強制帰省汗


やってらんねー。