3月1日(火) 18時05分



久しぶりの巡礼はこちらのお店。


「巡礼の旅 第49弾」



駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

八百膳さん


場所は一番街のアーケード内で、


近くには昭和製麺所 もあります。




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

店内はこんな感じ


4人掛けのテーブルが10席近くあるでしょうか。




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

後からお客さんも入って来て、


いくつか席が埋まりました。




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

メニュー表




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

定食メニューのアップ




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

ハンバーグ定食(870円)


巡礼サービスで100円引きになりましたビックリマーク


チーズハンバーグと和風ハンバーグ定食が680円なんで、


かなり割高感があります。




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

おみそ汁



駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

冷奴



駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

メインのハンバーグ


目玉焼きが載っているのはテンション上がりますアップ




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

玉子は少し固まり過ぎていました




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳
大きいとは言い難いハンバーグ




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳
弾力もあり、普通に美味しいと思いましたが、


値段を考えると…。




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

付け合せのサラダ



ついでに昨年食べたカツ丼も紹介




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳
カツ丼(580円)



駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

アップ


カツを乗せた上から玉子がかけられています。




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

玉子はとろとろ




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳

カツはかなり薄くて2~3ミリくらい


味は普通に美味しいので、


もう少しカツが厚ければと思いました。



アーケード内で昔から営業されている食堂。


いつまでも頑張って欲しいと思います。



今日もごちそうさまでしたニコニコ




駅前ふらふら食べ歩き-八百膳