神戸マラソン当選!

テーマ:

こんばんは!手

6月最後の日ですが、今日も練習はお休みしようと思います。ふくらはぎのハリが激しく、週末のゴールドコーストマラソンでのコンディションを考えると、そのほうがいいかと判断しました!ふくらはぎのむくみに対して、何かいい薬とか対策ありますかね??知っている方がいらっしゃったら紹介してください!キティちゃん


ところで、今日は神戸マラソンの当選発表日!メールがこないので、神戸マラソンのホームページからログインしてステータスを見てみたら、、、当選していました!やった~!上げ上げ

大阪マラソンも参加できるかも知れないので、うまくいけば10月11月は関西遠征です!

もともと、神戸が外れたら、大田原に参加する予定でしたが、大田原は来年の楽しみにとっておきます!

AD