どうも。 淳一です。


 

RUN+TRAIL VOL・18 出ています。


今回も内容が濃く 実践できる記事も多いです。

トレーニングやレースでのヒントとなるものが多く、読みごたえがあります。




加えて、

いろんなチラシがきています。


今回は 胃 に関しての記事です。あてはまることが多く役に立ちますね。

常にトップレベルにいて身体を酷使している方々の言葉はやはり説得力がありますね。
  
着地についての解説は読むべきです。

劇的に走りを改善できることもあるかもしれません。
  


こちらは

レースの案内です。

チラシたくさんありますので是非どうぞ。


蔵王スカイランニングレース

武尊スカイビューウルトラトレイル

どちらも本格的なコースレイアウトで思い切り楽しめるでしょうね!獲得経験値は高いと思います。

温泉ついでに?レースついでに?いかがでしょう!?
  




こちらは

伊豆を舞台にした アドベンチャーレース。

ファミリーもカップルも楽しめるイベントになっています。

サンライズバーティカルレースなんていう面白そうなレースも。

海沿いのイベントなのでレース後は海の幸というお楽しみも♪


参加費もお手頃です。伊豆でのイベントいかがでしょうか?


個人的には

ナメロウと 脂の乗ったサバの塩焼きが食べたいですね~





○速報で観戦○


今日長野県上田市で行われた 

「上田バーティカル」 凄かったですね!!


ネット中継で見ていましたが、手に汗握るハイレベルな戦い。

スカイランナー勢ぞろい!これは興奮しますね。

タイムもめちゃめちゃ速い!トップ10に入るのは至難の業です。

昨年の3位タイムで今年は10位でした。

その空気を味わいたかった~

シングルスタートは燃えます!真夏に食べるハバネロのようですね!

来年はやっぱしネットで観てるより出たいですね。