幸福な

テーマ:

どうも!淳一です!

骨折が治りました。ジョグならオッケーです。

リハビリ3週間目で山本健一くんの特集「情熱大陸」観て・・・

チカラが湧いてきました。彼はいつも与えてくれるんですよね。


で、次の日、違和感だらけでしたが走りました。バランスなど無視です。感動すると走りたくなるんですよね(笑)

店舗スタート、山中湖を回り、店舗ゴール。約25キロ。流しまでバッチリ決めて、自己満足全開!

「どやがお」が出るくらい満足感を感じました。aya 

ホカオネオネかモントレイルのフリューイッドフィールなら活動可能です。前足部の踏み込み時の安心感抜群ですので。

久々の血の巡る感覚でした・・・

このテンションで生きていけたらなぁって思いつつ、明日からはまたキツイ夜トレが始まるのか・・・って思いつつ。  嬉しさと、気だるさと。

これもまた人生だなーなんて勝手に納得aya


『 富士山日和 』   トレイルラン テスト センター 
←去年の南プス間ノ岳。今年も行きたいーライチョウー


僕の尊敬するランナーが言っていた言葉

「キツイとか苦しいとか、感じられることが大事。何にも無いよりいいじゃない」

と。


確かに。目的がある日常に感謝しなきゃ怒られてしまう。


とりあえずの目的は・・・富士登山競走の5合目タイトルがほしいと無謀にもその気になりつつ夜トレ再開してます。「どやがお」が出ればいける気が(笑)←幸福なやつです


来週までにゼロドロップシューズが使える状態になれば面白いですねー
『 富士山日和 』   トレイルラン テスト センター 

ワイズが狭いのは無理なので、広め、広く感じる構造の


イノブ235か、ログフライか、フレックスもいいんですよね。なにを使うか楽しみです!


試走はしません。ロードの走力を上げるイメージであと3週間。戻せるか、ツブれるか、身を任せますaya



パーソナルレッスンも再開させていただきます。

ご予約いただいた方にはご迷惑おかけしました。

土日のみですが再開します。

お店の方は・・・

パワフルな方々が続々と。


今日は新潟から富士登山の方々と。『 富士山日和 』   トレイルラン テスト センター 












ご存知、松永紘明さん。モンブラン100マイルに向け動いているそうです。

応援してます!  

山屋光司さんもいつもありがとうございます。足治ったのでお鉢めぐり行きたいですね!

お鉢・・・今年は5周まわりたい!去年は3周で撃沈でした。


皆さん日焼けしていていい感じでした山②




AD