♫結夏って…♫白石結夏

テーマ:
こんばんは〜!!結夏だよ〜!ブルーハートハート




今日もブログ更新していきますよ〜→→→




今日は雨じゃなかった〜!晴れくもり




晴れた〜〜!!久しぶりにお日様みたな〜晴れくもり




やっぱりお天気が1番だね◎気持ちいい照れ




そうだよ!天気の話より大事な話あったわ!





7月25日のワンマンライブで発表されていた中の一つ!





夕刊フジ掲載決定!の第一弾が!




なんと!今日でしたね!!




みなさんコンビニに駆け込みましたか?





結夏もコンビニ駆け込みましたよ〜〜ニヤリ



無事ゲッチュしましたチューチュー





夕刊フジに掲載していただけるなんてTJさん本当に





素晴らしい…。尊敬でしかないです…おねがいキラキラ





ワンマンライブ、1番後ろから見させていただいて
たんですけど、




発表が全部凄すぎてびっくり




素で驚いちゃいました…びっくりピンクハート




だってまずさ、5個も発表出来る時点で凄いじゃんおねがい




で、それの5個全て内容が凄すぎて……おねがいブルーハート



目ん玉半分くらい飛び出たよポーンハート




TRADITION JACKもね、日々成長していけるように…キラキラ





していきますのでね!はい!笑笑




これからも…ずっと…よろしくお願いしますドキドキドキドキ







今、結夏はブログ書いてるんですけど…ブログ書いてる途中





買い物行きたいな〜ってふと思いましてですね〜。デレデレ



本当に最近買い物行ってなさすぎて…!!




洋服も含めて最近買った物って言われたら




まじで、コンビニでお茶買った〜くらいしか思いつかない…笑い泣き




それくらいお買い物行けてませんアセアセ




結夏の場合ね時間がないとかそういうのじゃないのよ口笛




じゃあ何なの?って感じだと思うんだけど





結夏は欲しいって思ったら即買いに行くんじゃなくて






とりあえず、携帯のメモに欲しいものリストってのがあるから





そこにメモするの。





例えば、無地のタオルが欲しかったら、






★無地のタオル  って書くでしょ?






その隣に使い道を書くの笑い泣き





★無地のタオル→ジョギングする時に使う





みたいな感じで!笑笑





何か買ってさあとあとにやっぱりいらないなってなること



あるじゃん?笑笑






結夏はそれがやだし無駄遣いは避けたいし口笛




本当に欲しいものだけを買いたいタイプなの!笑笑






あと洋服のか特にそうなんだけどさ!




その時、うわ!めっちゃいい!欲しい!ってなりますー。




買いますー。え、これ何に合わせよう…ってなる
ことが多々ありましてですね〜。





買ってから1回も着てない洋服とかあるんですよ…滝汗滝汗





だからメモに全部書いて、書いてもすぐは買わないの。





本当にそれが必要か1ヶ月くらい考えて1ヶ月も欲しかったら




相当欲しいんだなって判断して買います…おねがいハート





今思うととんでもないくらいめんどくさい女じゃない?えーん





自分でも言いながら驚いたわ…笑い泣きびっくり




今も欲しいものリストめちゃめちゃ溜まってますルンルン





でもそれを買うのは夏が終わるくらいになりそう。





そもそも買うかも危ういからね。





あ!あと!結夏なんかケチみたいで〜






もし買い物行って欲しいものあったら必ず写メ撮るのね





値段も全部!






もしかしたら他のところで安く売ってるかもしれない…






って毎回頭をよぎるの笑笑





だからそれを探す旅に出るよ〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






もしかしたら〜もしかしたらっていうか





結夏はネットで買い物することが多いからよく同じ商品で





値段の比較されてることがあるの。






全く同じもので、別に中古とか何でもないんだけどね。






そういうのを見てるからそうなっちゃったのかもしれない笑い泣き





でもそのおかげで結構お買い得に買い物出来てるよ笑






買いに行くのがめんどくさいって時もあるじゃん?





だから好きなお店のネットショップサイト的なの
見るんだけど、やっぱりネットショップはさ、サイズとか
合わない危険性もあるわけよ!




だから結局見に行く…ぼけー





ってこともある笑い泣き





結夏って本当に何なんだろう…笑





ウケるわ〜少しだけニコニコ





今見て欲しいって思ってメモしてるわけじゃん?





だから悩んでる間に売り切れることなんて山程あるよ






あの時買ってれば…って後悔してるものもたーくさんあるえーんアセアセ




もう1年くらい欲しいって思ってるものがあってねキャップピンクハート





それずっと品切れで入荷待ちしてたんだけど




やっとこないだ入荷されたわけよ!!!!!!





なのにいざとなったら迷っちゃってまた入荷待ちしてるなう口笛口笛




これは最大限に後悔なう口笛口笛





早く入荷されないかな〜もう今度こそは絶対買うからえーん





欲しいものって永遠に尽きないよね〜おねがいルンルン




物欲がやばい!止まらない!笑





でも買い物って楽しいし、幸せだよね〜ラブ






結夏は洋服だけじゃなくてね、食べに行きたいなって思ってる
ご飯屋さんもリスト化してる!笑




焼肉寿司ピザラーメステーキパスタ







何が食べたくてここをメモったかメモしてる笑い泣き






一時期20箇所くらいあってね、でも何箇所か行けたから




今はだいぶ減った星




友達とご飯行く時とかに活用してるウインクハート





いつからこんなメモる癖ついたんだか…





気づいたらすんごいメモるようになってたんだよ〜





みんなはどーいった基準?で買うものとか決めてるのー?





やっぱりその時その時で欲しいものかなー!?




ちょっと結夏は異常かもしれん…滝汗ニヤニヤウインク真顔





でも…将来家庭的なお嫁さんになりそうじゃないウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ





じゃあ今日はこの辺で!!




いつも読んでくださりありがとうございます。





明日も更新しますキラキラ




最後まで読んでくれてありがとうございました!



以上!白石結夏でした!バイバーイバイバイバイバイバイバイ

{F1CFC7B0-8629-42D3-AFA2-C45055984FD0}

ハートブルーハートハートブルーハートハート告知ブルーハートハートブルーハートハートブルーハート


TRADITION JACK
次のLIVEは8月29日 SHIBUYA DESEOさんです!


そして!
今日!夕刊フジにTJさんが掲載されましたラブ
みんな買うしかチューチュー



いつもコメントありがとうございますラブ
コメントお返ししますドキドキ



星サイダーさん星

結夏小さい頃パン屋さんで働きたいって思ってた!!え〜めっちゃハードスケジュール
確かにアルバイトもそうか〜


星やまぴーさん星

あ、お盆って3日間くらいしかないんだ!
お盆でも休み短いね!
今日から通常営業に戻したー?


AD