お肌も細胞活性!! | 宇都宮市 今泉町 美容室 Löytö ロイタ 

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

 

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

こんにちは!!今回ブログ担当の本多ですUMAくん

 

今までお伝えしてきたハイドレイヴ、

ぜひお顔にも使っていただきたいと思い、

今回はお顔に使う時の注意点と、実際1ヶ月使ってみた感想を

書いていきたいと思います。

 

まずは使い方!!

洗顔後、お肌に化粧水をつける直前に混ぜるだけDASH!DASH!

 

これだけですっガーン

 

1回分の量もこれだけ。

 

多く使いすぎると効果が出にくいので、

耳かき一杯弱くらいが理想です。

 

もうひとつの注意点は、作り置きはできません

水分と混ぜたら24時間以内に使ってください。

使う直前に混ぜるのが一番良いと思いますDASH!DASH!

 

 

勿論、効果は太鼓判です。ウシシ

 

まず私が使っていて一番感じるのは、

お肌が元気になり

荒れなくなったことですアップアップ

 

体調の変化でよく荒れていたお肌が最近は

ずーっと落ち着いていますウインク

ハイドレイヴの『炎症を抑える働き』があるお陰だと思います。

 

ちなみに私は、一度ハイドレイヴを溶かした化粧水を

つけてから、しっかり水素が発生できるよう、

もう一度上から化粧水をトフビックリマークビックリマーク

 

今のところお肌ケアはこれだけですDASH!DASH!DASH!

 

楽ちんになり、家計にもありがたいアップアップニコニコ

 

最近くすみが少くなってきたかな~~?と思っていたら、、

『肌が白くなったね!』

とお客様から嬉しいお言葉頂きました爆  笑

だんだん効果が現れてきましたチョキ

 

ぜひ皆様にも、この喜びを体験してほしいです!!ウシシバイバイ