1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日(水)

【福田】連休さいこうです♡

テーマ:ブログ

こんにちは!福田です!

 

先日は、連休を満喫しておりましたラブキラキラ

 

まず、美容院に行きました!

 

今月が誕生日月という事もあり、

いつも行っている美容院から優待券が届いたので、

ここぞとばかりにお安くカットとカラーをしてもらいました( ̄m ̄〃)

 

最後に切ったのは去年の誕生日だったので

気付いたら丸1年美容院に行っていなかったという…

髪に対するこだわりの無さが顕著に…恐ろしい…アセアセ

 

夜は外食♪

 

サラダは厚切りのローストビーフが乗って食欲がそそりました。

さっぱりとした味つけでおいしかったですキラキラ

 

ハンバーグが乗ったビーフシチューオムライスも

ボリューム満点で、それぞれ2人で分けて食べました。

柔らかいビーフに肉厚の卵…もう…ほっぺたとろけますヾ(●’∀’●)ノ笑

 

 

その際にプレゼントをもらいました爆  笑

 

 

シンプルなデザインなのにキラキラしていて

とてもかわいい(*´ェ`*)感謝

 

その翌日は、映画を観に行きました!

映画館でやっていた、「これにおためし登録すると映画代タダだよー」

というキャンペーンにまんまと!

まんまと、乗ってしまい、

誘われた黒子のバスケをタダで堪能(・Θ・;)

 

その夜は記念日のお祝いにごちそうを作りましたキョロキョロキラキラ

 

 

毎年3~4回はこういったごちそうを作りますが

誕生日にせよ何にせよ、何年経っても記念日は大切にしたいですね♪

 

 

お次は、森下さんです星

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日(水)

【清水】坂東三十三観音

テーマ:ブログ

こんにちは清水です!

 

週末に、2年前からはじめた。坂東三十三観音を巡ってきました。

 

 

今回は茨城県にある札所に行ってきました!

 

天気も良く、お参りされている方もたくさんいました。

 

まだまだ行けていない札所はたくさんありますが

一つ一つ目標をしっかりと立てて、楽しみながら

 

巡っていきたいと思います!

 

次は福田さんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月14日(火)

【原口】今日はホワイトデイ

テーマ:ブログ

こんにちは原口です!

 

週末息子と男2人でしたので、ボリュームのあるとんかつを

食べに行ってきました。

 

 

このお店は私が子供のころ食べに行っていたところで、ボリュームは

さることながら、とてもおいしく息子もたいへん満足してました!

 

食べた帰りに家族の女子にホワイトデイのお菓子を買って帰り、今朝

息子と渡し、一番下の娘がとても喜んでくれてホッとしました(笑)!

 

 

次は清水りゅうたくんです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月10日(金)

【小幡】ジビエ&十四代!!

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ小幡です!!

 

みなさまはジビエはお好きですか??

友達にジビエ料理を食べに行こうと言われたのですが、

ジビエと聞いても何のことかわかりませんでした。

 

鹿やカンガルー、狩猟によって食材として捕獲される野生鳥獣やその肉のことだそうですひらめき電球

私はあまり抵抗がないため、先日ジビエとお酒をたしなみにいってきました音譜

 

今話題のジビエ料理!!

キジとうさぎのお肉をいただきましたもぐもぐ

どちらも癖がなく、お酒にぴったりですごく美味しかったです生ビール

季節によって料理も変わるそうなので、次回は違うお肉も食べてみようと思います!!

 

そしてお酒好きの方には大人気!?の「十四代」をいただきました!

初めて飲んだのですが、とても飲みやすく女性にもおすすめだと思いましたキラキラ

 

美味しい料理にお酒、時間がたつのも忘れ、楽しい時間を過ごせました音譜音譜

 

 

 

 

次は、原口さんですビックリマークビックリマーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月09日(木)

【金山】みんなでイタリアン

テーマ:ブログ

こんにちは!! 金山です!!

 

最近は温かい日が続いてすっかり春ですね桜

 

 

さてさて今週の月曜日には歓迎会がありましたクラッカークラッカークラッカー

 

会社の近くにあるイタリアンです

 

 

前菜です~

カプレーゼが1串にまとまっていてとてもおしゃれでした星

 

 

 

 

お肉です~

すごくおいしかったのでみんなで取り合いになっていました

 

私の好みはお肉よりポテトでしたが…ハート

 

仲間が増えたのでこれから一層楽しくなりそうですキラキラキラキラ

 

 

お次はさとみさんです~好

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。