未確認飛行物体の闇パ奮闘日記♪@パズドラ

すっかりパズドラにハマってしまい気づけばランク300越えてました(゜ロ゜)!!
レアガチャの初神がロキだったので生涯闇パ!を掲げながらパズドラやってます★

ゆる~くやってるので更新なども適当です//
ID187020353
フレ募集は不定期でやります/


テーマ:





|д・)ソォーッ








|ω・`)チラ






あ、お久しぶりです(u_u)


未確認飛行物体ことUFOです…

{3033D471-D3A0-4251-9B67-E00891DA9A1E:01}




前回の記事から約半年近く…



もう復活することはないかな~と思っていましたがw



こっそーりブログ再開しようと思います(;^_^A


かなり長いこと空いてしまいましたが。。
パズドラはガッツリやってました←



前回から比べると色々新要素が追加されてかなり変わっており…




中でも1番大きな変化は…












私のパズドラ端末がAndroid→iPhoneに変わったことですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






ん(u_u)?




しばらくぶりなのでどんな感じで続けていこうか迷い中ですが、、


おそらくただの雑記になりますw

更新頻度は週1を目安にやっていこうと思います^_-☆



それでは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

未確認飛行物体さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。