未確認飛行物体の闇パ奮闘日記♪@パズドラ

すっかりパズドラにハマってしまい気づけばランク300越えてました(゜ロ゜)!!
レアガチャの初神がロキだったので生涯闇パ!を掲げながらパズドラやってます★

ゆる~くやってるので更新なども適当です//
ID187020353
フレ募集は不定期でやります/


テーマ:

こんにちはー☆



昨日の21時からヘラウルズが降臨していますねひらめき電球



私はその時間から夜勤だったためまったく手がつけられませんでしたあせる


楽しみだったのに~(><;)



朝帰宅し、睡眠ぐぅぐぅ




昼前に起きてようやくヘラウルズに挑戦できますアップ







さきに攻略されてる方の情報では…

地獄級は簡単とのことひらめき電球




その分超地獄は難しいらしいですねあせる





地獄が簡単ならそっち周回でいいという結論にもなりますが…



私はチャレンジャーなのですアップ




前に宣言した通りホルスでは攻略しませんメラメラ




私闇パ使いなもんで!!


闇パ1択!!!!!!



さらに今朝嬉しいメールを頂きました音譜

















ちょっと泣きそうになりましたよ(´;ω;`)




私は闇パはロキが好きなので使ってるのもありますが…


使い込んでいる分闇パが他のパーティーと比べてしまうと明らかに弱いのは分かっています…

低HPだったり低火力だったり…


でも闇パは無課金の人にも集めやすいモンスターが多く…


しかも育てやすいです音譜




私のフレンドは割合としてはランク100~200代の方が多かったりするのですが…


そんな人達の助けになれたらな~なんて思ってたりもするんですよね♪



こういったメールを頂けると頑張ってロキ育てて良かったなと思えますアップ




みんなは強くなって闇パ卒業しろよビックリマークビックリマーク



よし!!今日は何でも攻略できる気がするので…メラメラ



闇パの可能性見せてやるぜо(ж>▽<)y ☆







ロキ×ルシファーの半耐久パーティーひらめき電球

HPは43000ほどひらめき電球


回復1消しでも3万以上回復可能ですひらめき電球


完全に+の恩恵ですねあせる


目指すはノーコンですメラメラメラメラメラメラ





1F~3Fは死ぬ要素ほぼないですアップ


なのでカッとビックリマーク


4Fダークミネルバドンッ


HP50%になると超ダークバインドをやってくるので詰みます汗


なので…

上記SSのHPあたりからギガ×3明星で落とします…


そしてボス…




最初に水バインドをしてくるのでその間に回復をし…



そこから毎ターン回復ドロップを消す作業が始まりますドンッ



これがホントに辛いあせる



回復ドロップを消しすぎないように常に6コンボ以上を狙わないと回復ドロップが枯渇します…


運にかなり左右されてしまうので…あせる


1ターン1ターン緊張してました…あせる



HP50%を下回るとウルズは闇属性に変化


ハイキック34000ダメージを連発してきますドンッ


こちらは回復1+他5コンボなら34000回復できるのでハイキックも耐えますひらめき電球


とにかくここからは集中してたと思います…


緊張感半端ない(;_;)





ロキの攻撃2倍がじわじわきていて嫌な予感がしてきました…

明星まであと5ターン…















あ…






タイムオーバーです…(>_<、)Y



明星まであと4…


たまっていれば…ビックリマーク


たまっていれば…汗




でも…





廃産、廃産言われているロキのためにもビックリマーク


諦めるわけにはいけませんメラメラメラメラメラメラ









ギガ×3発、エンハンスにCTWスキル全て使います!!








届けー!!!!!!









































(/TДT)/







。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






とどかなかったー…汗







正直…

持てる力は出し尽くしました…



ウルズ超地獄級…



あと1歩でノーコンできませんでした…汗




悔しい…



まだまだ闇パ使いとしては半人前です…(。>д<)



とにかくロキでの超地獄ノーコンは次回持ち越しですねあせる



夕方からは地獄級をぐるぐるしたいと思いますひらめき電球



周回パーティーの紹介だけひらめき電球










フレンドが違うだけw


やっぱり闇パが1番ですアップ


ロキは火力、耐久どちらもこなせる万能神ですよ(^_-)☆

廃産なんて言わせません音譜




皆さんも北欧神使ってあげましょうw



それでは~(*^▽^)/★*☆♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード