市川松戸の腰痛・交通事故専門の整骨院

市川松戸の腰痛・交通事故専門の整骨院

 市川市曽谷、国分、稲越町、松戸市秋山、高塚新田の腰痛・交通事故専門の整骨院です。

 皆様のこれらの悩みを対処療法ではなく、根治的に直すことを目標に施術します。

交通事故の相談、施術は専門得意分野です。是非どんな質問でも構いませんのでご相談ください。

2012年9月新規オープンしました。日々皆様のお役に立つべく精進しておりますので、よろしくお願いします。




秋山駅、市川大野駅、東松戸駅近くの交通事故・腰痛、関節の痛み専門の整骨院


【市川松戸整骨院/いちかわまつどせいこついん】です。


施術内容一覧はこちらからご覧ください!


お問い合わせ・ご予約 047-371-0955 ■定休はなし■


最寄り駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。



駐車場は、3台完備しております。もちろん無料です。

Amebaでブログを始めよう!

 ご無沙汰しております。ここに書くのは結構久々です。

 

 雨が続きますね。

 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 お体の気になること、その他気になることがあればいつでもご質問ください。お待ちしております。

 

 雨模様はまだしばらく続き、梅雨明ももう少し先になりそうですが、気を付けてご生活ください。

 

ライン@を開設しました。

 

こちらで健康に関する情報など今後発信していきますので、是非ご登録をよろしくお願いします。

 久々に更新します。

 

 本日も好評をいただいて、営業しています。

 

 その後の調子はいかがでしょうか??

 

 日頃のメンテナンスも大事なので、そういうご相談も是非ご利用ください。

 

 当方は最近結婚し、気分を新たに日々の研鑽に励んでいるところです。

 

 何かご相談ありましたら、ご利用ください。