小学一年生の息子のホワイトデイ | 福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

「捨てない 壊さない 取り替えない」をテーマに活動しているトータルリペア リバースです!
”もったいない”から生まれた当店のサービス。 車のシートやハンドル・ダッシュボードの気になる傷や汚れてしまった室内でお悩みの方は是非!ご相談ください。

● 小学一年生の息子のホワイトデイ

こんにちは、山下です!

息子がバレンタインデイに同じ小学校の女の子から手作りチョコをもらっていました。

息子は僕に似て鈍感なせいか(笑)チョコの意味があまり理解できていないようでした。なので親がでしゃばりホワイトデイのお返しはこれが良いあれが良いとコーディネートして差し上げました。

よろこんでもらえたか気になります。

しかし小学一年生からバレンタインやホワイトデイをやってるんですね。進化していますね(笑)

お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

福岡県全域に出張施工するカーリペア専門店「リバース」

営業時間:9時から19時
090-5288-3255(担当者は山下です)



九州朝日放送が運営する「マイベストプロ」に掲載中
リペア施工総合メニュー
リペア施工可能な出張範囲
リペアをご依頼いただいたお客様の声
ホームページ
お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

*リペア対象の写真を事前に送付していただくと見積もりが具体的になります。


福岡市、糸島市、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、久留米市、古賀市、北九州市などへ出張施工させて頂いております。

インテリアリペア、ボディコーティング、ヘッドライトコーティング、ソファリペア、ホイールリペアなどのコースで、お悩みを解消します。