こんばんは口笛
 
期間限定の絵文字が無くなって
偽ラインスタンプのような登場です(笑)
 
とうじょうと入力すると
登場より先に搭乗が出てしまいますびっくり
 
修行僧の性でしょうか。
 
さて、夜な夜なSYD路線の
4月以降の研究をしていたわけなのですが・・・。
 
 
これってアリorナシなフライトの考察です。
 
クラッカー変則SYDタッチクラッカー
 
HND-SYD プレミアムエコノミー
金曜日22:10~翌8:30
搭乗クラスE(100%+400) 7694PP
 
SYD-AKL ニュージーランド航空
搭乗クラスB(100%) 1342PP
 
オークランド宿泊(滞在約24時間)
 
AKL-SYD ニュージーランド航空
搭乗クラスB(100%) 1342PP
 
SYD-HND プレミアムエコノミー
日曜日20:55~翌5:25
搭乗クラスE(100%+400) 7694PP
 
 
合計18072PP
費用168770円
単価9.33
 
これに国際線国内区間を付けるので
PPが増えるのでもう少し単価は下がります。
 
サンプルとしていくつか計算してみますUFO
 
千歳空港
18072+2040=20112PP
179350円
単価8.91
 
中部国際空港
18072+772=18844PP
169970円(国際線国内区間0円)
単価9.02
 
伊丹空港
18072+1120=19192PP
169350円(国際線国内区間0円)
単価8.82

岩国空港
18072+1828=19900PP
179350円
単価9.01
 
福岡空港
18072+2268=20340PP
179350円
単価8.81
 
那覇空港
18072+3936=22008PP
179350円
単価8.15
 
ひらめき電球要点ひらめき電球
金曜日の夜出発便で翌朝シドニー着
日曜日の夜出発便で翌朝羽田着
4日間(実質3日間)の旅程で獲得PPが高い
単価もまずまずで2か国訪問できる
 
爆弾注意点爆弾
プレミアムエコノミー搭乗クラスEは払戻しができない
NZL航空は便によってはSとなるものがある(積算対象外)
オーストラリアの滞在時間はあまり無い
 
合格検討課題
お勤めの皆さん(私を含めて)は
最低金曜日午後と月曜日午前の休暇届が受理されるか(笑)
 
 
と、いうことでさすがの那覇便笑い泣き
22000PPを超えて単価8ちょいとは(笑)
 
現実的にはお勤めの方は
お住いの地域に戻ってすぐ出社だとは思いますがガーン
 
私はもちろんそうですよ。。。
そもそもGWあるのに休み取れるのか・・・。
 
まぁ、時期と金額を見計らってですね音符
 
以上、変則SYDタッチの考察でした爆笑
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【希望的観測】
この辺の旅程だと1人じゃアレなんで
誰か一緒に行ってくれる人は居ませんかね(。・ε・。)
AD