ロードスターのシート、ドア内張補修 | Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(天井の張り替え、内装補修、ホイールのキズ補修、ヘッドライト磨き等 )のリペアサービスを展開しております

愛知県あま市、海部郡、名古屋市、清須市、稲沢市、弥富市、津島市、愛西市を中心に、
車の天井の張り直し、
内装インテリアの補修、
アルミホイールのキズ補修、
等のサービスを展開中の

トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
です。

ロードスターのシートをお預かりしました。





写真では一見キレイに見えますが、




よくある運転席のこすれ痕、

そして今回の問題は、



カビ❗








特にサイド側がひどいです。

天井をオープンにしていて、雨に降られて、、、を何度もやらかしたんでしょうね。

また、そういう環境下にあった為か汚れもかなりです。



さてさて、汚れもスレもカビもキレイにリペアいたしましょー!




早速リペア完了❕










そして今度はドアの内張り。




写真では判りにくいですが、実際にはこの位置からでも黒い斑点が沢山見えてました。

これらもシートと同じようにリペア完了❕
写真はもうダメ👐とのことです。

トータルリペア ジョージ
090-5604-9114
trgeorge302@gmail.com
でした。