最近の日差しは痛すぎる( ;∀;)

2016-08-03 16:32:10 Theme: ブログ

最近暑くなってきて日差しも強いですね。


日焼けにはビタミンCがいいですよ('ω')ノ

抗酸化作用の強いもの(イチゴやレモンなど)をお出かけ前(朝など)に摂取すると紫外線で酸化した肌の回復に役立ちます(/・ω・)/


日焼け後にはこまめに(朝昼晩など)摂ってあげると良いですよ♪

一気に吸収できないので。


で、こんな話をしているのも最近私、男ですが日傘をさしています。


男性諸君侮るなかれ!!


使っててかなり涼しいです(=゚ω゚)ノ

朝の通勤時はかなり楽に感じられると思います。


傘をさすのが面倒な人もいますが、あると無いとでは体感で-5,6℃位変わる感じです。


私が使っているのは、


「遮光(UVカット)」


「遮熱」


「雨、晴れ兼用」


「折り畳み傘」


のもの。


値段は2300円くらい。

私が使っているのはこれ↓

https://www.amazon.co.jp/PARACHASE-UV-A7-UV%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%95%B3%E3%81%BF%E5%82%98-%E7%9B%B4%E5%BE%84102cm/dp/B01DLWWEPM?ie=UTF8&ref_=pe_1807052_198774502_tnp_email_dp_1


因みに、私の肌は陸上で日焼けしていますが涼しいので普段は日傘さしています♪

かれこれ2,3年前くらいから使用してます。


この夏を少しでも涼しく過ごす為に貴方も如何?(笑)


**********************************

神奈川カイロプラクティック整体院

http://tr-fi-chiro.com

044-567-8172

前内洸介

**********************************

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

巨神兵整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。