テーマ:


「color change !! 」



皆さん、こんにちは!

宇部市美容室 クアトロ 

アドバイザー重岩美紀です😊


さてさて、本日は今日私の友達が

初カラーをしに来店してくれました💕

{043A6AD6-D69A-4104-AA18-3476EBC86E78}
{BF5C485F-F1CC-43A9-8D85-7B9EAEEF1FE4}

throw color  モノトーン ✖ アッシュ  
補色にブルーを少し入れました!

かなりいい色に仕上がりました(><)👍💕

ちなみにbeforeはこちら↓
{F194C151-220C-414F-9F3C-C4B3223271BA}



ベースは少し赤みのある色だったので

赤みを消した柔らかい色にしました💕


最後はコテ巻きをさせてもらって

友達も凄く喜んでくれていたので

私もとっても嬉しかったです(/≧ω\)❤


これからもたくさんの方に綺麗に

なって頂けるように頑張りますっ✨!



{7908A1CC-09F2-4F69-BDFE-F33349707DFA}

{BECB97B6-9E10-46C4-881C-FCCA371AFBF2}




Yoko ちゃんご来店ありがとうございました💕




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。



重岩美紀



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。