3月14日~3月17日まで中国で行なわれた『中国トリミング認定試験評議会』に

日本から学長が認定員として行ってきました(^-^)/

帰ってきて写真を見ましたが、会場の迫力と人の多さや緊張感が伝わってきました( ´艸`)



AD

 

みなさんこんにちは。

 

去った2月28日に全日本学生トリミング技能コンテストに行って来ました。

 

モデル犬メリーちゃんも一緒に、飛行機と電車に乗り5時間やっとコンテスト会場に到着しました(^ ^)

 

 

 

日頃頑張ってきた成果を発揮し見事、優秀賞をもらいました( ^ω^ )

 

これも、協力してくれた皆様やモデル犬のオーナーさんのおかげです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

AD

エルサ&モンちゃん

テーマ:
エルサ&モンローは必ずお昼時間はすっ飛んできますヾ(@°▽°@)ノ



みんなが食べてるとこをヨダレたらしながら見てます(笑)

食いしん坊ちゃん達です(* ̄Oノ ̄*)
AD

New フェイス♡

テーマ:


スナコとアイスのベビーちゃん初お披露目です♡

アイスのベビーちゃんはいっちょまえに吠えてやんちゃBOY(≡^∇^≡)

スナコのベビーちゃんはというと、、、、、、、、

寝るの大好き♡

おデブまっしぐらーーーーーーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)