Hallelujah

猫とフェレットとディズニーなど
日々の生活を愚痴ったりしてます


テーマ:

7月8日(日)、朝方未明より




ミィちゃんが保護先のお宅より脱走してしまいました




年齢:4~5歳




性別:女の子




種類:三毛猫




いなくなった場所:岐阜市太郎丸あたり




特徴:ミケちゃんもしくはミィちゃんと呼ぶと、鳴くときがあります




元々野良猫ですが、完全に人慣れしていないわけではありません





左目を少し怪我しています。尻尾はまっすぐで長めです。





ノミ取り用のピンクの首輪をしています




Hallelujah







Hallelujah









去年の10月ごろより人間にゴハンをもらって生活してきています。




保護して1週間ちょっとという期間で脱走しましたが、保護先はミィがまったく知らない土地です





似た子を見かけたと言う情報でも構いません





どうか、無事でいてほしい





それだけです







どうぞ宜しく御願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

女鈴(じょりーん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。