妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない

アメンバー申請は18歳以上の方のみ。ご申請のお願いを必読の上、ご申請ください。


テーマ:
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

震災に被災された方々、不自由な状況におられる方々、
心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く事態が落ち着きますよう心よりお祈りいたします
刮目し、祈る。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


音譜 すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 音譜



最上キョーコちゃんが敦賀蓮さんに恋をした
第1話はこちら


敦賀蓮さんに恋をした最上キョーコちゃんと海へ行こう!
〈 番外編 〉



妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない



〈その1:誘ってみた〉

えぇっ!?
う・海……ですか?

い・嫌とかじゃありません……けど……っ
やっぱり……水着……とか、着ます……よね……?

いえ!ち・違うんですっっ!
恥ずかしいとか、そんなんじゃなくって……!
だだだだってっ、わたし、胸小さいしっ、
こんなわたしなんかの水着姿なんて、なんてことないんですが……

だ……だって、敦賀さんも水着……着ますよね……?


………他のひとに敦賀さんのそんな姿……
見られるの………やだ………な………
……なんて……、思っちゃっ………って……。



――― 暗転 ―――



〈その2:支度をしよう!〉

あ……あのぉ……。
とってもかわいい水着とかっ
買っていただいてしまってっっ
とっても嬉しくて
すっごくっ着てみたいっ……んですが……っ

……でも……。

やっぱり、おうちで……。
ふたりきりで、のんびり……しません……か?



――― 暗転 ―――




〈その?:一緒に居よう〉


君がそういうから、海はまた来年。
来年 行けなければ また次の夏に。


これからずっと、
気が遠くなるくらい未来の先まで。


俺達はずっと一緒にいる。


だから、今も、これからも
君の思いのままにそばに居る。


- 番外編end -



web拍手はじめました♪




本編 7話へ


ちょっと独占欲出しちゃったキョコたんでした……!!!
バカップル妄想楽しいです。
はいはいはいはい楽しいですw


携帯の方♪ぽちっとご協力いただけると嬉しい♪
妄☆爆に投票
ラブラブ



本編は、ついに敦賀邸に侵入キョコたん?
最高のハッピーエンドを迎えていただきたいと画策中です……!
(や、まだなにも考えてなんていないだろうw)


最上キョーコちゃんが敦賀蓮さんに恋をした
第1話はこちら


妄☆爆通販はこちら!


と、通販は明日までのお受付になります。
カイン号紙芝居は残りあと5部です。
妄☆爆本が10冊くらいかな?ご希望の方はお早めに^^



マサシ
Twitter ID : tpmasashi

妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない border=
アップペタしてねアップ


音譜 すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 音譜
AD

[PR]気になるキーワード