私の中だけで
噂になってました笑い泣き




彼が一昨日の夜に
いきなり自慢してきて、
「明日も飲むから写真送るね」って
言ってきたけども、
昨日はお店が混んでて飲めなくて、
今日やっと写真貰いました←


飲んだらしいですジュースdebu








{FADBDC35-D6DC-4E7C-8150-1F352F5AFA03}


JUICYの
スイカジュース花火
でしたっイヒイヒイヒイヒ




오빠頻繁に
JUICY行ってるので、
色々写真送られてきてましたが、

スイカは期間限定?らしく、






雑ですが
こんな感じで

パイナップルジュースと一緒に
看板が出てるそうですイエローハーツ
なんか、ミックスも出来るんですね?


{D2F03F53-BAD9-42D4-9078-38618C76E256}

※この金髪の方?誰だろ
ドヤァ??って感じかな。




ちなみに오빠はdebu dakara
スイカジュースを
XLサイズを2800ウォンで
飲んだそうです真顔
まぁ、お安い事お安い事!




飲んでみたいなぁ、って
前から言ってたけど思えば連れてって
貰ってませんでしたガーン
次回にリベンジしなきゃです!!






さて、
昨日の記事の後半で
私が오빠を攻めておりました!ニヒヒ



結果的には、






私の勝利です!ダーツ
※彼、最初言い訳してましたが
謝ってきて、「直します」と
言っておりました。。。




食べる量を最近減らしてるから
少しそれがストレスになって、
返事が素っ気なくなってしまった、

らしーですが!!
ダイエットしてるよアピール
だったのでしょうか。。。。。




まぁ、終いには
私がイライラしながら
攻めてそのまま寝てしまって、


朝目覚めてLINE見たら


「(口調が)怖かった」


って言われましたwwww
ガッツリ言ってやったからねwwww



だって怒ってたもーんwwww
まぁ、私もしっかり謝りましたショボーン


でも全く怒らない오빠に
拍手を送りたい拍手wwww







そんな事があったせいか、


今日はなーまら
返事速いのな!!!ガーン
速さは求めてないよ〜


しかも返事の内容も
めっちゃしっかりしてるwwww



や、これは
効果あり過ぎた笑い泣き笑い泣き

言い過ぎかな、ごめんよw







その上、彼


風邪ひいたらしいえーんえーん



エアコンの温度を
低く設定し過ぎたらしくて
今日は病院行って薬貰って
塾行ったらしいですよ。。。



可哀想だけど、
私に素っ気ない態度取ったから
いい気味だと少し思ってしまった←
完全鬼。w





取り敢えず、
오빠は変わってくれそうな気がするw





はぁ〜
これからご飯食べるえーん
まだ木曜日かぁヘビ





あ!いつもいいねやコメント
感謝しております照れ
前回のアメ限記事、
すごーく参考になりましたラブラブ




あと少し頑張りましょ!
おやすみなさーい!流れ星




※この記事昨日中にアップしようとしたのに
さっき友達から電話きて2時間近く
話してたら日付が変わってしまったㅠㅠ

AD