サプリメントの仕事。。。循環 | なぜ、あなたのサプリは効かないのか?

サプリメントの仕事。。。循環

まいど。鍋田川★サプリメント選びのポイント公開中です。

今日は神戸からなので関西色をだしてみました。(^^ゞ


さて、

健康な森(カラダ全体)が絶対に必要とする条件の

消化吸収・循環・代謝・排泄」という流れ。

今回は『循環』です。。目


消化によって切り分けられた栄養素は

小腸から吸収され、

血液に乗って身体中に運ばれますビックリマーク

これが循環なのですが

栄養素は相互的に補いあいながら働きます!!

50種類ものビタミン・ミネラルがあるべき量、

血液に乗って身体を巡ればこそ、

「生命の鎖」は完成します。グッド!

一つの栄養素が欠けた時、

「一つの機能」が困るのではなく、

「いくつもの機能」が困ることになるのです。
ショック!

バランス良く必要な全ての栄養素が血液を循環しなければなりません。

逆に必要な全ての栄養素を血液に循環させれば

あるべき機能が正常に働き始めます。
アップ

ちょっとしたことですが

私たちが思っている以上に大切なことですね。
グッド!





注意サプリは必ずコチラの条件を満たしたものを!!OK
携帯からはコチラ
$あなたのサプリは大丈夫!?