みなさんこんにちはアップ新年いかがお過ごしですかニコニコ!?あや姉は早速やらかしてますあせる時間1時間見間違えて遅刻したりブログ更新もてっきり違うメンバーの番だと思いこんでたりとドタバタな新年ですガーン今日はさとちゃんとラフのデビューイベントでお世話になったクロスロードアクターズクラブの結成20年記念特別公演「舞台:タバコロード」を見に行ってきましたよにひひチョキ最初から最後まで同じ場所での設定なのにいろんな場所でのストーリーがうまくもりこまれててすごいなって思いましたニコニコそうそう話変わりますが…私姪っ子と甥っ子がいるんですアップこれがマジかわいいんですラブラブ今日も姉に電話かけたらいつものように姉から電話をうばい言いたい事だけいうと「じゃあねパー」プープープー…あれっ?もしかして切られた汗ダウンダウン最近しょっちゅうやられますしょぼん4歳児にマジギレしそうになりながらもやっぱり可愛いくてギュッドキドキしてあげたくなるあや姉はかなりの叔母バカですにひひ台風
AD

抱負~★

テーマ:
明けましておめでとうございます(・ω・)/

2009年もう一週間程過ぎていますが(@ ̄Д ̄@;)

皆様どうお過ごしですか?

さとさん今年は年女であります得意げ

4月で24歳になりますsony3

24歳って立派な大人のイメージを抱いてた学生の頃。

今の自分はあの時思い描いた自分になれていますか?

毎年年末年始は1年を振り返ってみたり、新年の抱負を立てるのですがみかんちゃん

今年は年女と言うことで人生を振り返って抱負を立ててみましたハート

いい女になる女の子

だいぶアバウトやなかいーい顔

でもこのアバウト加減を大切にするのも目標の一つだったりするんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ!

良い意味で丸くなるのだリラックマ

皆様今年の抱負は立てましたか!?
AD
TPGラフ★オフィシャルブログ-200901011859000.jpgモォ~四日になってしまいましたが、皆様新年明けましておめでとうございますキラキラ

ビーフカウえびです★

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今年のお正月は、四年振りに実家で過ごして来ました音符音符
鍋に入れる糸こんにゃくを手でチギリまくるお母さんと鍋を食べながらウメ~ウメ~と山羊さんのマネをするお父さんとの年越しは、最高に肥えてしまいましたDASH!

ちなみに初詣でひいたおみくじは、大吉さんでしたハートイェイ音符        
今年のラフは、飛躍する事間違いなしですキラキラ音符音符
ウッシッシ~音符ウッシッシ~音符
アンティークなオヤジギャグ で失礼致します★


いやぁ長音記号2しかしながら久しぶりの新潟は、美味しすぎちゃいましたドキドキ
TPGラフ★オフィシャルブログ-200901031837000.jpg
AD