¥65、770、000円 香港株で勝負して儲けました。 | 下丸子へ通う75歳の元社長のブログblog

¥65、770、000円 香港株で勝負して儲けました。

私は人より早くから上海B株、深センB株、香港H株をはじめていました。

数年前に友人が「俺にも一口のせてくれ!」と頼まれました。


「俺は自分ひとりで儲ける為にやっている」と人の金は運用しないと

言っていましたが飲んでいる時に気が大きくなって

「一口1万円で持って来い」と言ったら10名で

1000口(1000万円)なってしまいました。

私が利用している沖縄にあるユナイテット・ワールド証券です


では名前をつけようと言って皆で考えてつけたファンドの名前は


「ゴールデン・ドラゴン・ハイリスクファンド」




銀行から6584万円を引き出し事務所で

手づかみで山分けしている貴重な動画です。

札束の重さ、無造作に鷲づかみしている欲の固まり

集団が実写されています。

運用する条件として

☆ 預かった金は返らない思え!

☆ 下丸子社長の会社の運転資金に流用できる。

☆ 資金繰りの悪い時も流用もできる。

☆ 満期終了という約束はしない。

☆ 中間報告、決算報告はしない。

☆ 詐欺にあったか捨てた金と思ってあきらめろ!

☆ 契約書、預かり証書は書かない、かわさない。


と約束をしましたが今年12月で70歳の古希を迎える事になり

人の金をいつまでも預かっていても墓場まで持っていけないので

返す事にしました。


為替差損がなければ一億円以上になっていましたが

死んだ子供の歳を数える事と同じなのであきらめました(涙、涙)

結果は650%の値上がりをしたところで解散する事にしました。


これからは非公開で一儲けする算段にしますが最終的には

10人に一人しか儲けられないのが株式市場の現実です。


売却益10%配当金10%の税金を差引き

(手取り)一口57958円で山分けしました。

円換算では6.5倍になりましたが香港ドル換算では

10倍になっていますしかし始めた時の一USドル=119円

でしたので為替損が35%近くになりました。


下丸子ではたらく69歳の社長のblog

三菱東京UFJ銀行 錦糸町支店で前もって連絡し現金を

引き出し手づかみで山分けしました。

美人女子行員も驚いて私に事情説明を求めてきました。


行員は私のラフな身なり、ボルサリーノ、言葉遣いで

一瞬ヤクザの闇取引と間違えた節が感じられました。

下丸子ではたらく69歳の社長のblog

錦糸町駅付近は外国人が多く治安の悪い所で銀行からの

帰り道通りは写真で見る通りラブホテルは十数軒並んでありました。

夜はアベックの他に闇社会取引でラブホテルに入るお客も多いそうです。


初めて通った道でしたが、

次回、通る時は夜の8時以降デバカメ興味本位の探訪してみます。