2010年06月06日 06時30分20秒

一昨日逮捕された日本スマイル党 マック赤坂 の動画集

テーマ:ブログ
一昨日セガレが私に面白い動画メールを送ってくれました。

日本スマイル党 マック赤坂の名前も顔も知りません。
初めて聞く話です。

衆議院、参議院選挙に立候補をしているのですね。
こんなふざけた候補者にも税金を使ってNHKでの
政見放送をさせるのですね。

面白いのは京都大学卒業ということで話題の人に
なったらしいのです。

今回ブログでとり上げたのは7000万円の脱税容疑で
国税庁が告発したことでとり上げました。

下記の動画をジックリ見てください。今日は日曜日で
暇を持てあそばしている方には暇つぶしになります。
しかしこんなふざけた男が7000万円脱税とは
驚きです。



いかがでしたか、暇つぶしには丁度良い動画でしたでしょう。

下記の動画は奥様達にはとて興味のある動きをします。
ホモが見たらとても興奮すると思いますが私はその気が
無いので関心はありません。
実物が負けたらショックを受けるからです。

でも京都大学を卒業して街中で裸おどりをよくやりますね。
私は伊香保温泉で芸者と野球拳で負けて裸になったことが
ありますが他人様には公開していませんでした。



いかがでしたか?二つの動画を最後まで見た方はよほど
暇があったのでしょう。その内粗大ゴミ扱いされますよ。

世界には戦争状態にある国が数箇所ありますが日本は平和ですね。









同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■日曜の朝

天気のよい日曜日だというのに2つとも最後迄みてしまいました。

ある程度お金と時間があって、こわいものもなくなったらああなってしまうのかなと思いました。最後は人格の勝負ですね。

2 ■我是上海人さんへ

お早うございます。
「最後は人格の勝負ですね。」
お金は資金繰りで走り回っていますが私も普段とっている行動が、いい加減なところがあるので反省をさせられます(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード