お久しぶり!

皆様如何お過ごしでしょうか?

お久しぶりです。カブ110です自転車

 

急に涼しくなってきましたね。

バイクに乗っている方にとっては、待ちに待ったバイクの季節到来といったところでしょうか。

 

今年の夏は雨雨ばっかりで、私カブ110もすっかり出番がありませんでした。

 

度の3連休もカミソリシュート並みに進路を変えた台風の影響で、またまた出番無しの予感ダウン

 

秩父あたりにでも出かけて、今年オープンした温浴施設「祭の湯」さんにでも行ってみようかと思ってたんですが・・・。

 

そんなこんなで、このブログもしばらく更新していませんでしたが、今後はマメに更新していこうと思いますパー

 

栗今後とも、よろしくお願いしますハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

所沢は雪雪が降ってきました。

まるで湯の森のイベントを盛り上げるかのような雪。

神様ありがとうグッ

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

カブ110です。

 

というわけで、湯の森では

本日24日(木)から26日(土)までの3日間、

温泉内風呂主浴槽温泉温泉を実施します。

 

湯の森の温泉は

お肌つるつる成分や体ポカポカ成分が

沢山含まれています。

 

雪で冷え切った体を温めるには最高のお湯なんですDASH!

 

まだ入っていないというそこのアナタ!

この機会に是非湯の森温泉をご堪能ください爆弾

 

東所沢にあるスーパー銭湯

【天然温泉 湯の森】は

西武バスバスの下安松バス停・愛宕山バス停下車

徒歩1分、パチンコプレゴの2階です!

※所沢駅東口 西武バス2番乗り場から乗車 バス10分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは叫び

ご無沙汰しております。

カブ110で御座います。

 

めっきり寒くなって、お風呂が気持ちいい季節になってきましたねにやり

最近カブ110も、色々なお風呂に顔を出しています。

 

先月は草加市に新しくオープンした竜○寺と

昨年春にオープンしたさ○たま市のゴミ処理施設に

併設されているお風呂に行ってきました。

 

どちらも新しくて綺麗でしたねアップ

ただ1点、カブ110には不満な点があります。

それは・・・

お風呂の温度が低い!叫び

どちらも40℃あるかないか位。

カブ110は熱いお風呂が好きなんですダウン

せめて41℃くらいにしてほしいんです。

これを見てる関係者の方、ご検討よろしくお願いしますパー

 

さて、本題です。

湯の森では、来る11/15(火)と11/16(水)の2日間

普段は白湯の内風呂主浴槽に温泉をひいて営業します。

その名も・・・

 

グッ湯の森 主浴温泉グッ

 

・・・そのままですいません。

 

とにかくすごいんですアセアセ

 

ジェットバスもそのまま動かすんですチョキ

 

皆様是非一度お試し下さい。

 

東所沢にある【天然温泉 湯の森】は

バス所沢駅東口2番バス乗り場(東所沢駅行き/志木駅行き/清瀬駅行き)から

西武バスで15分、下安松/愛宕山バス停下車徒歩1分、

パチンコプレゴ2Fです!

 

皆様の御来店、お待ちしていますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

皆様お久しぶりです。


カブ110です自転車


所沢近辺に御住まいの皆様に朗報ですチョキ



昨年末まで週末・祝前日に実施していた


深夜営業この度


土曜日限定で復活しましたグッド!


ただし7月/8月の2ヶ月限定ですがあせる






サウナや岩盤浴汗、源泉掛け流し温泉温泉が夜通しお月見楽しめますパー


沢山の皆様のご来店、お待ちしています温泉



東所沢のスーパー銭湯


【天然温泉 湯の森】


所沢プレゴ2階ですビックリマーク


700台の大駐車場完備!!


皆様のご来店、お待ちしております。





※深夜営業は男性限定とさせていただきます。

 女性の皆様、ごめんなさい得意げ












鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


温泉天然温泉 湯の森に生息している


カブ110自転車で御座いますにひひ


皆さま如何お過ごしでしょうか?


所沢は先日、初雪雪を観測したとのこと。


いよいよ雪の結晶冬本番雪の結晶ですね。


我が愛車カブ110も、この寒さでは出番なしですダウン


雪が降った日は、湯の森の露天風呂が


文字通り湯けむりで何も見えない目状態になりました。


ドアを開けたら一面真っ白な湯気で、


お客様もビックリマークビックリビックリマークしてましたね。


そんなこんなでお風呂の季節到来です!


ところで明日1/15は「5の日」です!


なんと入館料550円DASH!


生ビールビール+枝豆セット380円という


破壊的サービスで皆さまのご来館を


お待ちしてます!


埼玉県所沢市にあるスーパー銭湯


【天然温泉 湯の森】はバス西武バスの


下安松バス停、愛宕山バス停下車徒歩1分、


パチンコプレゴの2階です。