今月の占い 2017年3月 水瓶座

テーマ:

水瓶座

人間関係の変化。

これはあなたがどこかで望んでいたこととつながっているのではないかしら?

と思うのです。何かきっかけが欲しかった、動きたい。

こういったことの動きが表に出てくる。

なので、人の入れ替えが物理的に発生するというケースばかりではなく、

関係を変化させるようなきっかけ、動きが出てくるんじゃないかと思います。

今までの流れや周りからの要望とは違う形をとる。

なので一旦ここまでのことは終わらせる。とはいえ、今までのことがなかったと

いうことになるわけではないです。

今までのことがあったから、次につながっていくんでしょう。

出会いがあって、連絡先を交換するというような結び目。

もしくは今までのことを生産して鍵を返すような形をとる人もいるかもしれません。

この変化に伴って人との距離感、向き合い方が大きく変わっていきそうです。

いろいろ、整理していかねばならないことも出てきそうですが、

自分の魅力や、こういった表現も出来るんだということを

実践を通して確認できそうです。

AD

今月の占い 2017年2月 魚座

テーマ:

魚座

ストイックさ。

これだけのことをしなくてはいけない。

と求められているものが大きいことに気がつく。

余分な贅肉や時間などをそぎ落とす必要を感じるかもしれません。

ここには何か得たいものがあるのではないかと思います。

それを得るために方々と調整していく必要があるようです。

社会的な動きではあるのですが、これができる自分になりたい、

コントロールできる力が欲しい。

というような自分の力を求めているように思います。

自分の力を引き出したいというようなね。

自信のなさ、失敗したらどうしようというような不安が

よぎるかもしれませんが、一人でやるのではなく、

周りを巻き込んで進めていけば、いいのではないかと思います。

力をちょっとずつ借りつつね。一人で何ができるかの力ではなく

周りの力をどれだけ引き出して獲得していけるかが動きとしてはあって、

自分の内側を見つめながら、周りと自分の内側の波をコントロール

しながら進んでいくのだと思います。

あれこれ言い訳をせずに「得たいもの」を得ようと進んでみるといいのではないかな。

AD

今月の占い 2017年2月 水瓶座

テーマ:

水瓶座

見直し。ここまでの道のりとこれからの分岐点ですね。

今後について、話を進めていく。

条件や契約というキーワードが出てくるので、

ここを十分話していく必要があるのだろうなと思います。

ぐっと抑えていたことがあるのであれば、ここから解放していける。

話してもわかってもらえないだろうと思っていたことを

思いがけない人が、共感してくれて、前へ進んでいけるということも起こりそうです。

基本的にどんどんやっていくというのがいいと思います。

動きとしては、前進の流れがありますし、上昇を暗示しています。

新しい出会いがあってもここは、これからの流れを後押ししてくれる人

となる可能性が高い。

こういったことをしてみたいとか胸に秘めているものがあるのであればそれも

出していける時期ですね。既存の事より新しい事に向かいのがいいです。

流れとしてもそういった流れがある。意図せずという流れからそうなる

可能性もありますが、それも初めはまごついても、後々

「これチャンスだったんだ」とわかってくると思うのです。

あと、空気読んでタイミングを見てとかではなく、ピンときたらストレートに。

結論から出していくというような進め方がいいですね。

話したい事は初めに話しておいたほうがいい。あなたが切り出してね。

一瞬、おっという空気になりやすくもありますが、

そのあとちゃんと大事な人はついてくるし

感謝もされる(言いにくいこと、聞きにくいことを聞いてくれてサンキュって)

のではないかと思います。何を持っていくか、何を残していくか、

あなたが決めてあなたが発信していく。

そこにケジメが必要であれば、ちゃんとあなたは相手の目を見て

ごまかさずに話すのだろうと思います。

それができるあなたを周りはちゃんと見て信頼するのだろうな。だから何も心配することはないと思いますよ。心のままに進めてください。

AD