どーも!土曜日担当、横井めぐ美です!
{21ED9843-BE19-471B-AB7E-5F4A779E90E9}

(12月。この3人で飲んだことが楽しかったわい)

まだ公演終わって1週間経っていないんだなぁと思う、私の中では第14回公演がはるか昔のようです。

スタッフ参加で、受付にいて、本番見ていないので、夢まぼろしだったように思います。

今回の公演は、多分14回やってきた中で一番反響があって、あー、やっぱり青瀬君のえがく切ない物語はお客さんの心に響くんだなぁと、劇団員として誇りに思ったり。
主役をやった1期2期の劇団員は、かなり誇らしかった。4年間一緒にやってきた私としては悔しいくらいに。

そう!悔しいんですわ!!!

だから、役者として俳優としてもっともっと、成長しようと今は、燃えています。

うん、自分でも燃え尽き症候群が心配になるくらいにね。笑
でも、燃え尽きたって死ぬわけじゃないし、燃え尽きたときは、周りのみんなに助けてもらおうと思っています。笑

燃えて燃えて、TOY's BOXを上げて、楽しい事をどんどんしていこうと思います。

TOY's BOX次回公演情報解禁は4/10です。
ある程度決まっていますが、それだけで私はわくわくしています!

皆さんにお知らせするのが楽しみですー!!!

それじゃ!


横井めぐ美