TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんばんは......サザエさん

 

なんだか、曇りのお天気が続き、ちょっと夏らしさがない日々ですが、

テンション上がるのが、毎回盛り上がる北原とテミヤン.withTOYS BANDのライブビックリマークビックリマーク

 

8月20日(日) 

京橋エドグランの地下1階大階段 17:00~

*無料でお楽しみいただけますビックリマーク

 

 

 

そして、マリーンさんがゲストで来てくださる予定です。ビックリマークビックリマーク

 

マリーンさんは、北原の1/30のバースデイライブにも来てくれ、歌ってくれました。パワフルであり、心に響く歌声.....

 

 

ステージの上では、こんなシーンもありました。ほっ

 

 

 

 

この夏の楽しみのひとつとして、ぜひ、いらしてください。

きっと盛り上がりますよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります